サプライズ♪ | Green lace の業務報告書

Green lace の業務報告書

このブログはアパレルメーカーで働きながら、昼夜を問わず日々起こる楽しい出会いや出来事を報告しています。

おはようございまーーーーす晴れ晴れ

 

あっという間に3連休終わりました・・・・・

ほんとに早いですDASH!DASH!

 

そして、月末には商談会がひかえております

 

新作から

カットソー切替のワンピース

この形はずっとやってますが、年々ビミョーに

着丈や切替位置、ボリューム感などを修正しながら

続けてます。

1枚で簡単に着れるのが良いですよねパーパー

 

大きめのチェック柄のブラウス

ナチュラルな雰囲気が可愛い1枚です

ダークカラーで着易そうですね

 

ちょっと個性的なドット柄のワンピース

インパクトのあるドット柄は

羽織りっぽく着てもらいたい雰囲気です

 

その他、たくさん新作UPしてきています

またご紹介しますね~音譜音譜

 

 

 

さて、

先週お客様の新年会に参加させて頂きました

サプライズでバースデーをお祝いして頂きましたびっくりびっくり

立派なケーキまで用意してもらって。。。。

いつも有難うございますラブラブラブラブ

毎年チームに分かれて余興をやったり、カラオケやったり

かなり盛り上がる新年会ですグッド!グッド!

毎年、余興チームはランダムに決まるんですが、

普段あんまり話したことのない方達とのコミュニケーションにも

一役かってるなぁ~と思います。

余興もプレッシャーに思うか良い機会だと思うかで

全然変わっちゃいますねニコニコニコニコ

 

ではでは今週もがんばりまーーーすパーパー