仕事はじめです | Green lace の業務報告書

Green lace の業務報告書

このブログはアパレルメーカーで働きながら、昼夜を問わず日々起こる楽しい出会いや出来事を報告しています。

おはようございまーーーす晴れ晴れ

 

新年あけましておめでとうございます鏡餅鏡餅

 

本年もよろしくお願い致しますニコニコニコニコ

 

 

すこし長めの冬休み

いかがお過ごしでしたか???

 

私は

仕事→ゴルフ→帰省→応援販売→飲み→ゴルフ→断捨離

 

こんな感じでわりとあっという間に終わってしまいましたパー

 

 

 

今年は自分自身、変わる年にしようと思っています。

新たなチャレンジと今の仕事を一度しっかり見直して

本当にやりたい事を追求しようと思っています。

 

会社も今年で13年目に入ります。

今まで良かったことも、世の中がどんどん変わっている中で

本当に良いのか見極めていかないといけないなと・・・・

 

ちょっと遅いくらいかもしれませんが、

本当の物作り

極めていきたいとおもっていますニコニコニコニコ

 

今週は早速出張ですDASH!DASH!

しっかり準備して臨みたいと思います!

 

ではでは今週もがんばりまーーーーすパーパー

 

 

↑ちっちゃい門松が置いてありました爆  笑爆  笑