Green lace の業務報告書

このブログはアパレルメーカーで働きながら、昼夜を問わず日々起こる楽しい出会いや出来事を報告しています。

NEW !
テーマ:

おはようございまーーーーすくもりくもり

 

夏休み明けからの出張行ってましたパーパー

 

やっとなんとなく一段落汗汗

 

休み中も休み明けもお天気はイマイチですね・・・・

このまま夏モードは終わっちゃうのかな・・・・

土曜の雷雨もすごかったですね雷雷

 

こんな天気の夏休みは久々でしたよね~~

 

私の今年の夏休みといえば

 

実家に帰り、姪っ子ちゃんと一緒にお風呂入りながら

「なんでしーちゃんはお仕事ばっかりするの??ニコ

 

と笑顔で直球の質問に上手く答えられなかった事を

いまだ悔んでいます。。。。(笑)

かわいいやつめ得意げ

大きくなって、質問も高度になってきたのでおばちゃんは

返答にこまっています。。。。(笑)

 

あとは雨の中ひたすら連日GOLFしてましたパー

ここぞとばかりにパーパー

最終日にゴルフ場をうっかり間違え慌てましたが

時間には間に合って良かったですにやり

 

身体はバキバキですが、リフレッシュできました照れ

 

さてさて、早くも8月も後半にさしかかってきましたニコ

 

9月5日~は商談会です音譜音譜

 

風合いがとっても良い感じも裏起毛のパーカーワンピ

丈も長めでストンと1枚できるとカワイイですよ~ニコニコニコニコ

 

こちらも生地の風合いがとってもカワイイ

凹凸感のあるボーダーワンピ

 

サンプルも続々UPしてきています音譜音譜

 

またご紹介していきますねパー

 

 

ではでは今週もがんばりまーーーーすニコニコニコニコ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございまーーーーす晴れ晴れ

なんだか尋常じゃない暑さ汗汗

 

台風接近中だからなんですかね??

 

今日は夕方から大雨みたいですので注意しましょうパーパー

 

さてさて、先週もあっという間に終了しました。

商談や工場発注、資料作成、末締め、、、、

お盆前に一区切り付けれるように動きたいと思いますグッド!

 

そうそう

8月でグリーンレースも10年目に突入しました~~合格

 

10年、早いなぁ~~~

 

そりゃあ、いろいろありましたけど

やっぱり色んな形で携わってくれる方々に感謝ですね照れ

 

その人達に恥ずかしくないように全力でやりたい事を

やりきるだけですパー

 

 

ここ1年くらいお客様の影響でNHKのプロフェッショナルを

録画して週末に見てるんですけど、

業種って全然関係なくってみなさん本気で仕事してるな

っていつも思います。

自分にはストイックだし周りの為にって考えている

人達ばかりです。

すごく良い刺激を受けてますニコニコニコニコ

 

 

さてさて

 

秋物の商談もだいぶ進んでます音譜音譜

 

ジャガードのKNIT

これすごく好きドキドキドキドキ

ナチュラルな色合いがカワイイです音譜

 

別注では

秋らしいパネル総柄のワンピもやってます

これ、生地高いけど、、、高いから? すごくカワイイニヤリ

 

レーヨン混なので9月まだ暑い時期から取り入れられる

便利なアイテムですグッド!

 

商品は値段も大事なんですけど、

今までやっている事が普通とは思わずにいろいろ

チャレンジしていきたいな~と思っていますニコニコ

 

 

ではでは今週もがんばりまーーーーすニコニコニコニコ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございまーーーーーす晴れ晴れ晴れ

 

爽やかな過ごし易い朝ですね音譜音譜

 

土曜は実家に帰り父と義理の兄のお誕生日をお祝いしました照れ

父は76歳になりました。

元気な76歳のほうだと思います。

田んぼや畑をやってるのも大きいのかなと思います。

 

責任感が強いので無理はしないでほどほどに

やってくれるといいなと思いますパーパー

 

過疎化が進む地元ですが、今年も9月にファミリーSALEをやろうと

思っていますニコニコ

 

去年からちょうど1年

 

周りの方から次はいつやってくれるの?

とか今年もやる予定あるのかな?

と結構聞かれるらしいです

 

去年、楽しんでもらえたんだ照れ

 

単純に嬉しかったです。

 

 

しっかり準備をしていこうと思いますパーパー

 

 

さて、先週はお客様の集まりがありました

毎回、自分にとっては程良い緊張感があり、普段時間をかけて

考えられていない事をみんなで考えられる貴重な時間です

 

食事会も盛り上がりました音譜音譜

みなさん有難うございましたニコニコニコニコ

 

そんでもって先週我が家にairweaveが届きました。

 

ここ数カ月、肩や首が痛くてぐっすり眠れないという日々が

続いてまして・・・・・

 

ベットを買い替えようかとも思ったんですが、大変そうだし・・・・

 

マットレスの上に敷くマットと枕を買ったんです。

 

 

・・・・・・

 

 

airweave すごいですよ

 

昨日はぐっすり眠れちゃっていつもより遅くまで

寝れちゃいました。

こんなにも違う物かと正直驚きです。

 

睡眠の本も読んだんですが、

本当に健康的な睡眠は大事みたいですね

 

勝手にオススメですグッド!グッド!

 

 

さて、今週はもう8月・・・・

 

早いなぁ~~~・・・・

 

今週も元気にがんばりまーーーーーすパーパー

 

ではではニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。