今日は | Green lace の業務報告書

Green lace の業務報告書

このブログはアパレルメーカーで働きながら、昼夜を問わず日々起こる楽しい出会いや出来事を報告しています。

おはようございまーーーーす晴れ晴れ

 

寒いですね。。。。

1月20日はいちばん寒い日だとニュースでやっていました

そんないちばん寒い日。。。。

お誕生日を迎えましたパーパー

 

あれ??42歳??43歳だっけ???

 

おーーーーー

最近迷いますね~~~笑

 

歳とった感がすごいです爆  笑

 

 

42歳

今年はいろんな事が起きる予感

ビビらず楽しんでやっていこうと思いますパーパー

 

 

さて、今週、来週と商談会です

麻レーヨンのシャツJK

キレイなブルー

落ち感のある大人っぽい麻混の素材

袖の程良いタックのボリューム

すごく着まわしやすそうな1枚です

 

リーフストライプワンピース

かなり長めの着丈です

シンプルにデニム合わせで着たい雰囲気照れ

 

小花総刺繍のブラウス

なんで花柄って不動の人気なんでしょうかね??

女子はリボンやハート、花柄と小さい頃から

馴染みがあるからずっと好きなのかな~~

と最近思います得意げ得意げ

大きい花柄が苦手な方でもこのくらい華奢な雰囲気の

ものだったら着易そうですねニコニコニコニコ

 

他にもオススメたくさんあります!

 

皆様のご来社お待ちしておりまーーーーすパーパー

 

 

とは言いながら、明日から来週中まで出張です汗汗

 

今週も元気にがんばりまーーすニコニコニコニコ

 

ではでは