弱くなりました・・・ | Green lace の業務報告書

Green lace の業務報告書

このブログはアパレルメーカーで働きながら、昼夜を問わず日々起こる楽しい出会いや出来事を報告しています。

おはようございまーーーーす晴れ晴れ晴れ

 

ステキな冬晴れですね音譜音譜

すがすがしく、なんだか今日は頑張れる気分です爆  笑

 

先週は出張、商談、なんだかんだバタバタ過ぎ去りました汗汗

12月のこの感じは結局改善できないものなのか・・・・

 

この時期、問題起こるとそれはそれは大変なので

気を引き締めて仕事に臨みたいとおもいますパー

 

 

先週は忘年会続きでしたニコニコ

 

でも今年は忘年会ぐっと減りましたね~~~

他社の方と話していてもそんな話題よく出ます。

 

私としましては、

 

有難い。。。。。。

 

最近とってもお酒弱くなったのでパーパーパー

 

歳ですかね~~

 

美味しいお料理を食べながら

2杯くらいお酒のんだら幸せですおねがいおねがい

 

 

↑同業営業マン達との気楽な忘年会の一コマ照れ

塚本先生とも年内会えて良かったニコニコ

みんな仕事にとっても前向きなので

話しててとっても楽しい音譜音譜

 

いろんな情報交換の場にもなってますニコニコ

 

来年も宜しくですパーパー

 

企画の方は1月の展示会に向けて着々と準備中

もう夏物ですね汗汗汗

良い感じにまとまる予感がしてますニコニコ

 

私個人は

来週の福袋の作業の準備にてこずってますね・・・・(笑)

 

絶対ミスはできない年末の大仕事です。

 

しっかり確認しながら慎重に準備していこうと思います!

 

ではでは今週もがんばりまーーーーす爆  笑