12月突入~~~ | Green lace の業務報告書

Green lace の業務報告書

このブログはアパレルメーカーで働きながら、昼夜を問わず日々起こる楽しい出会いや出来事を報告しています。

おはようございまーーーすくもりくもり

 

あたたかいですけど気づくともう12月ですね・・・・・

 

毎年このフレーズを書いているような気がします・・・・

 

あと、、、、

 

今日の朝、早起きしてTV見ましたパー

 

ヒーローワールドチャレンジ

松山優勝クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

いや~~~~

 

ほんとにすごいです

プロの1打1打の集中力はほんとにすごい。

 

ゴルフといえば週末↓

山中プロ&高橋プロとENJOYゴルフ行ってきました

集中力の方は散漫でしたが・・(笑)

天気も良くってサイコーに楽しい1日でしたウシシウシシウシシ

 

 

さて、先週はお客様の集まりに参加させて頂きました。

年内最後、

自分自身の振り返りもできて

とても良い時間でしたニコ

お客様&他メーカーさんと一緒に

いろいろ話せる貴重な会

 

11月の会で

自分が改善や進歩ができた部分を認めてあげる

ことも時には必要だと教えてもらいました。

 

確かにパー

 

自分の事、そういう風に考えた事ないかも。。。。

ちょっと救われた気分でしたニコニコ

 

認めた上で、

会社として成長できた部分

会社として伸ばしたい部分

会社としてチャレンジしたい部分

会社として改善したい部分

 

より明確になりますねニコニコニコニコ

 

いつも気づきをみなさんからもらっています。

今月もありがとうございましたドキドキドキドキ

 

ではでは今週もがんばりまーーーす爆  笑