焦ってます・・・・ | Green lace の業務報告書

Green lace の業務報告書

このブログはアパレルメーカーで働きながら、昼夜を問わず日々起こる楽しい出会いや出来事を報告しています。

おはようございまーーーーす晴れ晴れ晴れ

 

今日はあたたかくなるみたいですね音譜音譜

 

最近は忙しくてGOLFに行けてません・・・・

でも以外にちょっと空けたほうがスコア良かったり

するのは私だけでしょうか???

 

それも若干期待してます(笑)

 

さてさて先週は

出張含めほんとにバタバタな1週間でしたDASH!DASH!DASH!

 

1週間が早すぎる・・・・もうクリスマスだなんてクリスマスツリークリスマスツリー

 

でも今週も出張が続きます。

加藤の中でミスれない1週間のはじまりです。

やや焦ってますアセアセ

 

でもやりきって良い新年を迎えたいと思ってます照れ照れ

 

短めなのですが、この辺で今週は失礼したいと思います。

 

PS

先週の忘年会の一コマ

高橋さんの激しいパフォーマンスにキム兄が

ドン引いている良い写真が撮れました(笑)

 

高橋さんの歌う

COMPLEXの恋を止めないで

 

ほんとに面白くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎日見たいくらい(笑)

 

歌う高橋さんのものまねをするのがマイブームですニヤリニヤリ

 

 

ではでは今週もがんばりまーーーーす爆  笑爆  笑