風水で靴の見直し | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

■■今回は、靴の見直し■■

靴は、足の邪気も引き受けて、大変重要な物でもあります。また、人の基本の動作
歩くという事は沢山の生命エネルギーを循環させ、また心身ともに新陳代謝をさせるという意味で正しく歩くという補助を引き受けている靴は大変重要な任務を担っているのです。

人生は歩くから始まるといわれますが、足の形を歪ませる靴は処分、(もしくは歩き方でフォローできるならOK)

また踵のチェックを怠らないでください。左右対称に減っていないと体を歪ませ、色々なバランスを崩し、精神トラブルにも発展します。

靴は、どんなに高価でも、壊れてしまったもの、汚れすぎたものは処分(丁寧に扱って吐くならそれに越した事なし)

つま先が破れていればお金が出て行き、踵が削れ過ぎれば”後が無い”と
悪い風水を作ります。

ですが、いつも靴をピカピカに磨きあげ、踵の後ろがやぶれていない、しっかり均等に歩けている場合、色々な事があってもまた自分の力で道を開くといわれているのですよ。

金運はつま先からはいってきて、かかとに溜るといわれています。

バックストラップ等、靴がバカバカなるような場合補助をかけてね。ミュールもそう。

歩き方が不安定になるのは大変運を落とすからです。

”ちゃんと歩けない”靴は、”人生もちゃんと歩けなく”なるからです。

補助が面倒だーという場合、処分!

女性の場合は特に踵が削れ易いので、定期的に靴屋で修理してもらってくださいね。

毎日靴ぴかぴかはお肌ぴかぴか!ですよ。

洋服は多少おしゃれではなくてもいいけど、靴のピカピカには気をつけてね。

お金持ちでも、洋服は作業着、靴はピカピカの人は少なくありませんね。

旦那様の調子が悪い時も靴を磨く、新品に変えるは奥様の役目ですよ。
$中国伝統風水師相沢璃慧

今回紹介するのはこの麒麟です!
麒麟は愛と調和をつかさどる聖獣で、問題があれば解決に走り、出会いが無ければ探しに出かけます。
沢山の人に奇跡を齎す麒麟。麒麟を持つ前と持った3ヵ月後、なかなか良い巡りあわせや変化を体験してみてください。