感謝感謝です。 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

えー私こと相沢璃慧はめでたく10月18日に38歳になりました。

私は人は年で生きているわけでもなく、仕事で生きているわけでもなく、性別で生きているわけでもなく、体でもなく、持ち物でもなく、魂で生きているのだと普段は考えています。

ですが、誕生日になると、周囲への感謝の気持ちが大変沸き起こります。

年齢を重ねれば重ねる程楽が増え、智慧に助けられる事が多く感じます。自分に誇りを感じる事も多くなりました。

そんな環境作りまでの”与えられている道”のありがたみが身に染みるのです。

大変愚かな魂に天から大きな光を差して頂いたと本当に思っています。

色々な道がありましたが、今日の自分があるのは本当に家族をはじめ、皆様のおかげです。

色々な方が心を配ってくださいました。また色々な方が私の名前をご友人や家族に伝えてくださいました。

それも本当に天から置ける奇なる跡(シルシ)だと思っています。
”ちょうど良い”というのが勿体無いほど、沢山の人に恵まれています。

また、困った時、寂しい時も沢山の救いがありました。

自分の道もあるがまま、でも前を向きながら進んでゆきたいと思っています。

そして自分が苦しみすぎている時は他人や環境ではなくて”全力で自分”を変え続ける。

そこの勇気を忘れずに生きていきたいと思っています。

そうする事でまた人に貢献できる、感謝できる自分であれるのかなとも考えています。

今後はまた更に一層勉学にいそしみ、自分の道をまい進したいと思っています。

人の道は変遷し続けるものです。またぴしゃりとやられる道もあるでしょう。

だけどそこにも天の意味があると信じています。

でも、省みたら何度も立ち上がって良い道を作れますよう、自分で自分の道を幸せにする事に努力できるよう、切に願います。

自分の全てのある事に感謝。本当に感謝です。

自分のおかれている世界にあがきすぎず、恐れすぎず、確固とした信頼を持ち続けたいです。全て理解の為だと何度も腑に落とし、不安は打ち払って安らぎに変えたいですね。

迷いながらも、最善の道をつむいでいけるように合掌です。

心を配ってくれて有難う。

信頼してくれて有難う。
心を許してくれて有難う。

笑顔を向けてくれて有難う。

今後も更に更に真摯に、また誠実に、丁寧に向き合って生きたいです。

選手宣誓みたいになっちゃったけど、本当に有難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

本気の感謝!頑張ります!