中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/


テーマ:

しかし、本当に人生は、常に変化が起こり続ける。まるで板の上に転がるビー玉のようだ。

 

自分の好きな物や信念も変化は起こり続ける。相手もそうだ。

 

あの人はこういう人だ、というのも、それはただ、”今”こういう人なだけであって、明日はどういう人か、究極わからないと私は思う。

 

そして今、深く考えるのは、近くにいる人には、素直に丁寧さをもって、良い気持ちを渡す事。

 

そして、相手がどんな役を持っていても、何かを一緒にするなら協力をして頂いている事、その奇跡を大切にする事。が大事だな、って。

 

頼ってしまったら、自分の人生は傾き、すぐに甘えによる怒りで、感謝もできなくなる。

 

でも、それは本質ではないから。

 

それは、一番近い人、夫に対してもそう。

 

改めて夫に対しては、感謝の気持ちを持った。そして周囲のすべての人にも。

 

近くにいる人も、離れてしまった人も。

 

私は、夫とは、常に仲が良かったわけでは無かった。

色々な事で、よく喧嘩をしていた。極限まで来た時、私は熱を出し、吐いた。

 

でもね、真実、今こそ本当に仲が良い。私の感情的な部分は、穏やかになり始めている。

 

今は、彼の美しさ、素晴らしさを簡単に見つける事ができる。

 

色々な事が起こる中で、ああ、君は、君でいいんだよ、と受け入れる術を見つけたから。

 

私の理想や私の一般論を捨て、全ての事は良いし、信頼を寄せる決心をしはじめたから。

 

貴方の考えは私の理想からなんてかけ離れて、恐ろしいのでしょう!!私を全く大切にしない!等と言って苦しむのをやめたから。

 

本当に少し、楽になった。

 

意見が違う時こそ、もっともっと優しく話をできるようになれますように。

 

今は、彼を大切にしたいし、一緒に楽しみたい。人生を見守りたいんだ。それが正直な気持ち。

 

ますますタッグを組んで、人生を面白く生きてゆくの。それが一番大事。

 

最高の富を得ても、ドン底に行っても、なんでもいいの。死ぬ時には貴方は面白かった!と言って死ぬのよ。

 

絶対私は先に死ぬ!爆

 

愛を拡大するの。

そうしたら、夫とみたいに?近い距離を取る人達とも素晴らしい関係が長続きするのじゃないかしら。

 

今はもっと、信念というより、フィーリングを大事にして、もっと軽く生きていきたい。信念も美学も、今はいらない。

 

しがらみとか義理とか人情、法則より、もっと自分の”好き”や”興味”をあてにして生きていきたいな。

 

風水、高級、品格、エレガント、子供、アンティーク、フランス、イタリア、聖なる物、更なる高み、アート、表現、話方。

 

いつも、なるようになる。

人生はなんでもあり。

 

過去を振り返れば、沢山の奇跡を見つけられる。

神様はこんな私を救い続けてくださった。

光に向かって、生きていきたい。

 

http://grandtrine.jp/

 

グランドトリンショップのブレスです。こちらは最後の一つ。そして、片方は私がつけています。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

月食が2月11日、日食が26日に起こります。

今、色々な変化、努力、具体的な前進を、天から求められています。

 

だからこそ、時間がこの一週間特に、色々な事が3倍速に感じられた人、体と心があっていない、頭痛、体の痛み等が出ている人も多かったのではないでしょうか。

 

また、ここ数日特に目まぐるしく回るという感覚を味わっている人も多いのではないでしょうか。

 

天から送られるエネルギーにより、皆から一切の痛みや、ネガティブな物も、放出され続け、また練られています。

 

26日にはこんなテーマが来るのです。大きな物を産む。。。無から有の道を作る

 

それは、実際的に妊娠出産という力を使われるのかもしれません。

 

また、引っ越し、転職、旅、大きな決断をしている人もいるでしょう。また大きな決断の前に溜まりにたまって出ない人もいるかもしれません。

 

天は貴方に何かしらの転機を迎えてほしいのです。

 

そしてその転機を上手に洗練された形でこの世に表現してほしいのです。

 

変わりたくないと叫ぶもう一つの心に沢山の刺激を与え続けています。

 

そう、前に押し出される力に従い、進んでほしいという事です。

何かしらの抵抗がある人こそ、この時期の体の痛みに苦しみます。

 

なぜなら、やろうとしていることは、大きいリスクをはらんでいるように見えるからです!

 

でも、いえるのは、貴方の挑戦は、+にしかなりません。投資、引っ越し、出産、交渉、全てです!

 

まさに、今の時期は、そういう時なのです!正しい答えだったのか、どうかは、決断した後、必ずすがすがしさと幸福感は現れます。

 

この時期、固定観念の縛りにしばられていないなら、この風の流れにまかせ、もう少し軽く色々な波にのっているでしょう。既に大きい決断や引っ越しを決めている人もそうです。

 

太陽と月は揺れ動き、私達は新しい段階に行きます。

止まり続ける事は、苦しみを延長させることにしかなりません。

 

ですが、もう少し時間がたつと、今まったく見えなかったとしても、素晴らしい自分のビジョン、靄が晴れたように自分の行くべき道が見えてきます。

 

その光景を見に行ってください!!

この時期に会う人、聞く話は、全て貴方にとって必要な事。環境も勿論。

 

重要性においては、この時抜きんでています。こういう時こそ、色々な事にハングリー精神を持って挑戦する事が大切だと思います。

 

この時に必要な追風、風水で、足りない物、必要な力を渡してもらいましょう。

 

私も、明日は自分の心をしっかり使いながら、良い風水セミナーをしたいと思います。

今までは、情報をとにかく渡せばいい事が皆にもある!と思ってしていました。

 

ですが、今回は自分の心につながりながら最高の発信をし、風水を使って素敵な感情も作ろうと考えています。

 

金額の100倍の価値があったと喜んでもらうよう、幸運と縁を頂いた皆様に喜んでもらえるよう、頑張ります!

 

つながる人は、奇跡です。縁や人間関係は実はコントロールできるようで、できません。ちょうど良い場所にしか、いられないからです。いや、もっとこうしていたら。。。??

 

。。。それでも縁は、縁でしかありません。私達は、今を生き、今を受け取るだけなのですから。

 

 

私は、明日のセミナーでは少しでも恩返しできたらいいなと考えています。

風水グランドトリンショップ http://grandtrine.jp/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は節分です!皆さんヒイラギにイワシの頭をさして、玄関に飾っていますか?

 

柊の棘で鬼の目をつき、ボラ・鰯の臭いで鬼の鼻をついて、鬼(邪気・災厄)を払うという古事記、山幸彦(神武天皇の祖父)と口女のお話しから取り入れられているのです。

 

陰陽道にまつわるものだからか、京都以外にあまり展開していませんが、九州はどうなんでしょうね?

...

節分周りは、鬼が多く、死者も前後に多いとされ、忌み嫌われていたとされています。また、たまった邪気を追い払うという意味ではとっても豆まきは魔を滅する、という意味でもありとても素晴らしいですよ!

 

大きい声で腹から自分の殺気をこめて豆をまくのも、自分の哀しみ、怒りを振り切る力もあります。

 

節分には、豆を思いっきりぶちまけて、鬼は外、福は内!節分周りの3日は、升に塩を入れ、玄関の左右に置く。これも大事な事ですね!!

 

魂は常に神がかかり、体や外のエネルギーは邪にやられやすいですから。

 

まあ、人間界にも、鬼のように怖い人は沢山いますが、不思議なのが、どれだけ頭にきても、どんな事をされても、究極嫌いにはなれない。怒りはそこにハッキリあるとしてもですよ。

 

それが人間の弱みでもあり、強みでもあるのでしょうけどね。だからこそ、鬼は外~福は内~ですよね。

 

 

2月19日は宇島風水セミナーです!どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。