中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

NEW !
テーマ:

10月は 甲戌の月。九紫火気。

紫微は、破軍。

 

破軍の象徴する運気は沢山の人生の計画が、勇猛果敢に飛び出すという意味があります。

大きな計画が船出しやすいの。

 

とはいえ、穴も多いので、衝突や小さいいざこざはあるけれどまた、それを応援する人も多いのでどちらにしろ調整されるしなんとかなりやすい♪

 

甲戌の月は、止まっていた物が伸び上がる樹木のように成長を始め、この時に勤勉に努力した人が天からの豊穣の報いをうけます。

 

どんなに頑張ってもだめな時ある。血を吐いても報われない時がある。でも、10月はそうじゃないよ~~~!!!

 

え?私の風水セミナー?そうそう、10月30日ですよ!詳細はこちら

我熱烈歓迎 うぉいやーりゃふぁんいん!

皆来てね! 

 

。。そういう事で10月は、天明がおります。やるなら今でしょ!!な月ですよ。計画のスタート、イベントの設定、自分の中の新しい企画、さあ、考えて考えて!!貴方には能力がある。貴方の天才性がまさに花開きやすいよ!

 

九紫火気は、別離、結婚、光明、目立つ、騒がしい事に縁あり。

 

勇猛果敢だ!! 船出の時だ!!やる気もどんどん満ちてくる!!スピードも徐々に上がるよ!盛り上がる気を肌で感じるから、乗り遅れないで!

もう一つポイント、両親に関わる事について考える事、大吉!!その時は、愛と覚悟をもって、真正面から向き合ったらいいね~。

 

甲戌の時はね、戌のような勤勉さ、誠実さ、愛嬌をもつ事が運に乗る秘訣だからね!

九紫火気に破軍だから勢いある!

 

でも言いたい事言うのは良いけど要所要所で、人を立てるのを忘れずにね。

貴方は、今までもこれからも、一人で生きていない。

 

特に甲戌というのは。。人とチームを作る、もしくは人にいかに恩恵や豊かさを作るかを考えるのも鍵だからね。

 

群れる、集団、チーム、共存、一人ではなく、誰かと。それを考え始める時なんだ。そんなエネルギーはもう始まってる。10月、楽しみだな。

 

風水師相沢が経営している風水グランドトリンショップはこちら

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

怖い話から続く話として、最適なネタを今日手に入れた!(^0^)v

 

そもそも北九州で、名高い霊能者と有名なT先生がいて、その方はいつもお客様に、誰彼構わず、ネガティブなエネルギーがある、除霊しないと酷い事になると言っていたの。

 

そこから更なる助けを求め私につながる縁が多くて、よくも悪くも、気になる人ではあったの。

 

そのね!!たまたまその意中?の先生に偶然今日会ったの!お話しできるチャンスがあったのよ!!私もってる~~!!

 

そして彼は私にこう言ったのよ。

 

”ああ!なんて事だ!貴方には邪気がいっぱい。ああ!!今、水子が貴方の左半身にべったり。そこに、一つ目小僧が!!!貴方の子宮に入っている!!

 

りえさん。。。僕は勇気をもって、貴方に伝える!!あ、あなたには。。せ、千体の霊がついています!!いや、100億、いや、100兆だ!!貴方には、100兆の霊がついています!!

 

 

。。。それは、私って・・こんな感じ??

 

むしろ。。無敵なんじゃないの??(爆)

 

。。。。君は、旦那様に苦労しているはずだ!!

彼は、貴方のエネルギーバンパイヤですから!!

だからこそ、彼といると、日々弱っていく!!

 

 

旦那って。。こんな感じ??

 

可愛いんじゃないの。

 

あなたのネガティブなエネルギーを、毎日000で取り去らなければならない!!過去に1日1か月さかのぼって、ネガティブを取り去るんです!!恐ろしいネガティブを!

 

貴方が癒されないと、貴方の人生は犠牲になるばかり!痛みは消し去らないといけない!!

 

なんたってりえさんにはお化けが100兆体ついているんですから!!

 

。。だったら、私は今お化けそのものですね!正直白い三角を猛烈に今頭につけたいです!

 

 

。。でもねえ、T先生、今日も明日も完全に、喜びや嬉しさが消えないのと同じく、怒りや怖さはなくなるとは思えません。

 

そもそも幸せの中に、そんな感情も入っているんじゃないですか?

 

消し去るも何も、記憶はなくならないですよ。どう受け取るかは、自分しか扱えない。

 

お祓いは、神の威力を自分につなげていくという意味で、人に勧めます。風水と同じく、宇宙、天からの応援の力を増やすという意味で。

 

でも、先生のそれとは同じ部分もありますが、殆ど意味が違うと思います。

 

先生 君はそうやって開き直るんだろうが、貴方のいびつでどうしようもない人格をなんとかしようと思わないのかね??

 

貴方のどうしようもなさの理由は、過去の痛みや、他者に原因があるんだぞ!!それは癒す必要はないのか?

 

(大爆笑)私、確かにいびつでどうしようもないですね!!うん、最高だ!

先生、私が信じているのは、癒しに関しては賛成ですが、過去の苦しみの原因を探す必要は先生程感じていないんです。確かに私も探して、誰かの責任にしたかった。

 

貴方のせいで不幸になったと。

 

でも、やっぱり前に進むしかないんです。

 

究極誰にも罪がないんです。縁しかないんです。実際私もこれは誰かの責任だと思う時あります!でも、その道の中に、すがすがしさや自分の希望はなかったんですよ。

 

T先生。。だけど、誰にも罪が無いなんて誰も納得しないぞ。誰かが悪で、誰かを正義にしないと、人は貴方を意味の無い馬鹿だというだろうよ。役に立たないとね。

 

私 。。だからこそ、先生の寄り添い方や癒しも、世の中に必要なんでしょう。だからこそ、貴方を求める人がたくさんいる。これからも、人はあなたに列を為すでしょう。貴方の救いの道も必要です。

 

でもね、人生が始まる始まらないは自分を生きる自分の勇気です。過去の痛みの理由の中に全ての解決があるわけではない。

 

私は、そう信じているから、開き直って出して続けていく。ただそれだけです。

 

。。。君は強いね。

 

強くないですよ。いびつでどうしようもないって言ったじゃないですか!そして、千兆のお化けがついている、って先生言ったじゃないですか。

 

こんな感じで。う~ん最高!

 

大好きトランスフォーマー!

 

 

オシマイラブ

 

■10月30日に風水大会を、私、相沢が豊前の宇島でやります!!開運風水大会です!最高の内容をお届けします!

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近は、風水の良い物件を、お客様と一緒に選ぶのを手伝うという仕事をしているのだが、これが面白い。

 

その時もお客様からある物件を見せられて、住所からグーグルマップで周囲をチェックしていたの。

 

そしたらとにかく典型的に風水がひどいのに気がついた。

鍵のような形をしている道の、ちょうど角地にあるのだ。背中には、直角に道が角をわたして、尖角殺。

 

これは、事故物件じゃないかい?と調べてみたところ、やはりそうだった。

 

しかも、そのマンションは、2年、別の部屋で事故が2件起きている。そして死んでいるのは4人以上だ。パワフルマンション。 

 

しかも、その物件を載せている不動産の会社の紹介写真に、すでに心霊写真

 

やる気あんのか!と叫びたくなる。笑 勿論、00ホームさんまで連絡しましたよ!ええ。現在は新しい写真になっております。

 

そして、最近なんだけどこの前はひどかった。2年前に風水鑑定をしてくださったお客様なのだが、リフォームしてからえらいひどい目にあうといって、再度現場で風水鑑定をする事になった。

 

とにかく、現場は霊気が半端ない。あれ?ここまでひどい気の家だったっけ??頭をひねりながらとにかく入る。

 

リフォームの内容は下の階も購入して、床を壊して、上下つなげたのだという。

 

あれれ、頭がめらめらしてきた。。。

 

”私、この部屋で。。殺された” ”あなた、私を助けて。。00ちゃんを連れてきて”

 

痛い!!!お客様の声。

 

お客様を見ると彼女の両太ももにすごい何者かに握られたような痣

 

窓を閉めているのに、風が吹きまくっている。

 

ハッキリ言うと、やはり階下は殺人事件があった事故物件だった。

 

。。でしょうね。
 

お祓いする前に、ろうそくが何度も消えてるから、私もつい霊に対してこういった。

 

何よ、ちょっとモンキあるの??

ちょっと。私の滑舌が悪くて一同大爆笑である。

 

さっきまで、震え上がっていたご主人も床をたたいて笑ってる。奥さんも笑いすぎてお腹が痛そうだ。空気はたちまちよくなってきた。

 

えーと。。狙ってやっただけですから。(嘘)

 

 

勿論、本気の大祓い、風水調整、今後のフォローを伝えて帰ったよ。

その後は今は平和に、穏やかに暮らしているそうだ。

 

風水が悪い場所というものは気が淀み、どうしようもないのがとどまり、流れていかない。

 

完璧な人生が無いように、完璧な風水もないのだが、異常な風水というのもある。それは調整が必要だ。

 

人生に辛い事はある。でも、それでもまた顎をあげてやっていく人生がある。

 

その為にも、絶対に風水は必要だと思う。

 

しかし、忘れてはいけないのは、人生、誰にでも強弱あれど常に、色々な事はある。

 

だからこそ、自分の弱さ、苦しみを全て風水につなげるのは絶対問題だが、良い風水にするとよい事しかない。追風にしかならない。

 

人生は、自分を生きる勇気を持つ、そして、流して流して、そして楽しく!!そんなあなたのいきたい道を応援してくれるのが真の友、そして風水だと思う。

 

■10月30日に風水大会を、私、相沢が豊前の宇島でやります!!開運

詳細はこちら

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。