中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/


テーマ:

スピリチュアルお茶会名付けて宇宙的あそびびとにしました!(26日のイベントなんだけど、来月にも開催するかも)

 

なんでかっていうと、人間的ルール常識を全て捨て去るから。

 

私達は、宇宙から地球に遊びに来た、宇宙人っていうテーマなの。

これは、私の尊敬しているAさんの言葉なんだけど、本当に真実なのよ。

 

私達にとっては、色々な枠はもういらないし、NOルール。その無意識のこの世のルールは一旦全て捨てた方がいい。

 

貴方で生きるの。

 

どこにでもいけばいいの。どんな人生をおくってもいい。

 

自由解放宣言だから。

 

でも、強い体と、楽しみ、自分の中の強い霊性を携えて生きていった方が幸せ。その方が、皆にとって洗練された強い愛を作れると思うの。

 

勿論、愛って、男女だけじゃないんだよ。興味や、創造、楽しさ、応援も愛だから。

 

今回私のエネルギーを皆に分かち合う、そして、エネルギーってなんぞや?という人の為に、幸せな体作りにフォーカスしています。

 

霊性が高い事や、そういう神秘体験を恐ろしいと考える事は無知の象徴。本当は誰でも、トレーニングさえ積めばできる。

 

直観や、感じる力を強めて怖い事なんか何もない。

色々な神秘体験をもって、皆が宇宙人だという事を証明していくつもり!

人を飛ばしたり、大きい力を出したり、気を練れた人は、皆で触らずに物を動かしたり、面白く楽しくやっていきます。

 

そして、本当の意味での己を知るという事を教えていきたいと思います。

 

((一応、宇島公民館会場変更の旨は、ここと、個人メッセージでお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。))

 

皆も、人生の過去は、痛みや罪悪感どんどん手放すの。

そして、真実の美しさや真の姿を見つければいいと思うんだ。

 

まさに脱力よね

 

この写真は、商品のアメジストです!

リンクはこちら

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近思うのは、女性も男性も、時々、酷い美学の囚われの身になっているみたい。

 

”女性は、結婚をして、子を持つべき。

女性にとって離婚は恥で子を犠牲にする。

 

男は、やりたい事を我慢して、仕事で稼ぐべき。

お金を上手に稼げない男は負け犬

 

男は自分を犠牲にして、働く事。忍耐する事。

 

女性は、若くなかったら価値が下がる

女性は、家事をし、子育てをし、家にいてこそ立派

 

女性にとって大事な事は、異性に愛される事。

そこで自分の価値は判断される。

 

お金が無いから、結婚はできない。離婚はできない。

 

年齢が来たら、素敵な人とは結婚できない。

年齢が来たら、もう特別大きな出世や、財を成す事は不可能だ。

 

あの人の為に、私は我慢しているの。あの人がいるから、私は、自分のやりたい事なんてできない。

 

私は迷惑をかけないように生きているの。人に迷惑をかけたくないの。”

 

全て酷い幻想だよ!!全部捨てて!貴方も周囲も幸福よ!

 

貴方は、一点も曇りの無い、幸福と美、創造の存在なの。

 

 

今いる場所で自分を生きるのよ。何を完璧にする必要もない。

自分の真実を生きる事こそが、進化と愛だから。

 

自分の愛と努力を全ての場所で作り続けるの。場所を選択する必要もない。

貴方の愛は、常に進化と創造に変わる。エネルギッシュになるのよ。

 

怒りと守りは、この世の規則になる?秩序を作る?

そういう考えの人は、愛を、ただの甘やかしで、強さと知性の無い物だと勘違いしている。

 

全ての人は進化し続けるの。愛もそう。若くて無知な愛から、聡明な大きい、自由な愛に進化し続けてゆくの。

 

恐怖と守りは、この、セオリーの無い世界の中で、自分を創造するのに、ブロックになるの。

 

人と愛し合う事もできない。頑張ったのに残るのは義務と役割よ。

 

同じやり方で泣きながらドアを叩いて、この世を恨んだ所で、貴方の目の前のドアは開かない。工夫と進化、洗練の為に全てがあるの。

 

だから、脱力を覚えるの。コントロールを手放すの。それが、一番様々な分野に心を開いて、楽しく前に進む秘訣なの。

 

脱力は、自分のフィジカルやエネルギーをトレーニングするテクニックなの。

 

もっと天の媒体になって、自分にエネルギーを下ろすやり方でもあるの。武道でも脱力があるように、それは、気が抜けるのではないの。

 

バッターボックスに立って、ボールが目の前で止まって見えるように、そんなエネルギーを作るのよ。

 

目的や希望は素晴らしいし、大事な事。でも未来をコントロールしてはいけないの。どちらにしろ、できないんだから!

 

だから、脱力を覚えると、楽なの。

 

自分を生きる事ができるなら、癒しなんかいらない。エネルギーは自分の底からどんどん湧き上がってくるし、沢山の手が貴方に差し出される。

 

その時、心の底から、安らぎと安心感が沸くはずだよ。

 

その、脱力やエネルギーに関する事を、こんどの26日のスピリチュアルお茶会でやろうと思っています。

 

勿論、最初の最初のレベルなんだけど、善い道につながっている。そう信じているの。

 

皆さん応援してね。よろしくお願いします。

{49D95950-37F6-4EA9-925D-35F8350BD78E}

この写真は、文章とは関係なくて、とっても尊敬している料理研究家、あらんちゃさんとワタクシでーす。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私達の存在の重要な意味は、自分の愛を洗練させ、世界を明るくする為に存在しているのだと思う。

だけど、簡単じゃない。私達は傷ついて傷ついて、戦い、手放し、守り、諦め、受け入れ、愛を学ぶ。

化学、医療、経済、環境、人間関係、宗教を愛する。常に愛から創造が始まる。

合理性と、魂からなる世界観を織り交ぜ、洗練させ、進化し続け、今がある。

愛は、愛の定義のパターンの数だけ、痛みがある。

貴方が先に愛を表現しないなら、私は貴方には心を閉ざします。

貴方が私の言う通りに変わらないなら、もう信じません。

私だけを見て、私の必要な時にいて、一番優しく、ずっと一緒にいて。

無条件で許して、なだめて、認めて。
肉体関係で愛を証明して。言う事聞いて。悟って。

。。さもなければ、私は貴方を絶望するよ。

。。ただ、絶望して我慢、我慢、忍耐で今を生き延びるしかない。愛なんか馬鹿馬鹿しい。

。。こんなものの為に私達は産まれてきたのだろうか?

愛は一瞬?

初めて出会った感動はただのまやかし、あやまち?

絶対に違う。

ただ、ずっと受け身で愛されようとしたら、傷つきすぎるよ。最初の感動、中毒はいつしか終わり、自分軸になる。

その時不安になったら、相手が自分を愛していない材料は、いくらでもでてくる。

そこで癇癪を出したら、全てにおいて、痛みの延長がある。

でも、貴方が相手に渡せる貢献、ギフトは必ずある。
目的をしっかり置く事だけが、縮こまる愛から解放される。

生死を別れても、ある。

出会った意味の達成が、至福が、安らぎがある。

貴方の愛を陳腐な三流ドラマなオチにしたくないなら、幻想ではなく、目的を作ればいい。

私達は自分の人生を楽しみながら、周囲、世界を愛おしむの。

縁や関係は、貴方がコントロールはどうせできない。厳しいルールでも縛れない。

去る時は、去る。来る時は、来る。

愛の表現やそのエネルギーを他に頼りすぎたら、貴方は必ず自分の魅力、存在を否定する事になる。刹那的な物に頼る必要は無い。

傷つく必要一切ない。思い出して、貴方は天使なんだよ。

愛は常に自分と天からなる道、エネルギーだから。

貴方は最高に美しく魅力的で才能があり、神に深く愛され、全ての為に今がある。

他者もまた美しく魅力的で、才能豊かで特別な役があり、そして一般からかけ離れた変さと、強烈な闇がある。

私達は他者のありように戦わず、存在を楽しみながら、対処方法を学ぶだけ。手放し、応援を渡すだけ。

被害者、加害者、傍観者のドラマから抜けでるだけ。
上下競争から抜けでるの。

悔しさや怒りの下には、溢れる愛の泉があるだけ。
努力や頑張りはいらないの。コントロールを手放して。

自分から溢れる愛、周囲から湧き出る愛をただ受け入れ、楽しむの。

他者を貴方の道で、愛してゆくの。
それは常に進化と前進しかないよ。心を天に開いて!
貴方は何ができる?

それは、皆に出会った意味や産まれてきた意味がわかる時だよ。

その時、奇跡と創造があるよ!

それでいいのだ!

{C135EDB7-5166-409E-9A2D-97CF1CF9441F}

46キロのアメジスト。ショップに出します




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。