中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/


テーマ:
22日は夏至だよね。夏至は陰と陽、天地がつながり、陽極まり陰に転じる変化の日。
風水では、夏至1週間前後は苦しみから上がる人、上がっていたのに苦しむ人もいるよ。

でも、人生の起点につながる何かに触りやすいのも確かなの。

波動が高そうな人にアンテナをあてる、会いたい人に会いにゆく、って素晴らしい事!

新しい事、未来の事が、降りてきやすいの。
後、気軽なフットワークが大事!

私も、今日はお友達と話をして素晴らしいビジョンが見えたよ。*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どうしたらいいか、着地点もふんわり見えてきたよ!
自分の持ち出し方もわかってきた!やる事も。

苦手苦手と嫌がってた事も対応の仕方がわかったし。
よく考えたら、そこまで嫌がっていた意味もわからないし。

すごくワクワクして来たな~。

今日会ったのはボノちゃん。
作家さん。

彼女は天才よ。必ず日本、次に更に大きいスケールでこの世に受け入れられる、素晴らしいアーティスト。

今日は学ぶ事も多かったし、良い感じ!人と話すって素敵な事ね。

ちょうど良い時、ちょうど良い人に会えたわ。
頭もまとまったし、夢が広がるな~!!いや、夢じゃない。

目線は常に上、心は謙虚に!

みんなも、この一週間、自分の行動、思考、言動大事にしてみてね。

変化を成長に繋げようね。守りすぎは退化に繋がるよ。古い信念は、どんどん変えてチャレンジチャレンジ!

上がっていくしかないでしよう。拡大するしかないでしょう!

{96E587CA-D7C5-426A-B7BD-AAB293CDC733}

{2607016B-7D1F-4F6B-B383-4ACBDC32D794}

洋服を頭に変にまき、顔も汚れてるみっちゃん。何が目的か。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
木原さんのフォトセッション!!

すっごく清々しかった~~~!!
木原さん、お付き合いいただいて感謝します。

女性の美を教えていただきました。



大丈夫~と心配そうな木原さん



いきなりすっごいリラックス!見てこの余裕っぷり!!

やっぱりね、年上の方は根性がある。すぐに自分らしくなってくれるのよ。
ためらいがあまりない。



ちなみにカメラは、ミノルタのDIMAGE A1
カメラ界のシーラカンスだけど、ふんわり優しく撮れるんだよね~~。ちょっとカラーバランスがあれだけど、それでも私これ大好き!
2枚目の写真は結構絞ったけど、まあ、個性ある撮れ方だよね。。

メークはノーズシャドウ、レンガ色のアイシャドウくっきり!アイラインはっきり!
眉毛、ラインは優しい、チャーミングな彼女を生かして柔らかいラインで。

光沢のある下地をファンデの上からたたいて、この光沢感。写真のフラッシュに反応するからピカピカするけど、実際はナチュラルよ。

でも、やっぱり一番素晴らしいのは、このまつげですよ!!
ビューラーで、まぶたもはさんじゃってごめんなさい!!
(汗)

でも、木原さんにはあがったまつげすごくきれいなのよね。

うん、楽しかった!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
えーとね、最近、ある人にいい顔ばかりしやがって!!本質の怒りを出せよ!!と言われたの。

で、私は素直にそうだそうだ!!怒りだな、うんうん!!ようし、怒りだすぞ!!
あーだよ!こーだよ!!こんだけ苦しかったんだ!!


あれ?清々しくない。

だからさ、あんた、あーで、こー!!

あれ?清々しくない。

だから今まで言えなかったけど、相当嫌だった!!あれとこれ、あれも!!ついでにバカ!!

あれ?清々しくない。

私は一切悪くないよ!だって、あの人あーでこーで、あの状況あーでこーだよ!!

あれ?清々しくない。

・・・だめだこりゃ。。。でも寄り添ってくれてありがとうね。。。っていう落ちがあって。


その人が私に引っかかっていたのは、私が綺麗事言っている!!心の中ではむかついているんだろう?色々な事馬鹿にしているんだろう?

愛だの、優しさって言ってもさ、言いたい事も言えないんだろう?って事。

だったら、その内側のオオカミ出せよ!っていうさ。スカッとするぜ!!もっと悪い言葉使えよ!。。

でもさ、その時ふっと思い出したの。

人の心の悲しいオオカミは、薄々間違っているってわかっているのに自分は良し!って正当化したいから出てくるって私の風水の先生の劉先生言ってた。


確かに私にもオオカミもいたんだけど、悲しいオオカミでさ。

なでなでして、帰った。笑

理屈じゃないんだよね。どんな距離にいても、対立しても、調和していても、近くにいても、遠くにいても、私は人を大切に思う気持ちがあるんだよ。

どんなありようでも愛を持ってる。究極うまくやりたいんだね。

夫に対してもそう。娘にしても、友達にしてもそう。でも、その時いつも自分も、素晴らしいありようではないし、いつも与える事ができる素晴らしいスタンスではない。

でも、その中でも私から人へに変わらぬ愛があったよ。

そう考えれば人の中にも光があるよね。


頑張るのはやめるよ。もう。

私は、言いたい事を言うんだ。それはね、さっき言ったみたいな事ではなかったよ。
本当に私らしくをつきつめると、にっこり笑いたいんだ。

戦いや交渉を、笑顔の内側に隠しても、絶対わかるよね。そういう事言いたかったんだでしょ??君は。それで後ろで苦しむなって言いたいんだよね。わかる!!

それ、一番大事!!

降伏するわ。私、自分の感情感じきったら、本当の笑顔を持って手を振るんだ。

有難う、っていうんだ!!

私、沢山人生の目標があるんだ。

豊かさを作って、沢山の人を巻き込みながら嬉しさ作るんだから。

嬉しさ、楽しさ、強さをメラメラ作りながらね!

いつも風は私に必ず吹く!!山は必ず私の為に動いてくれる。

そう信じて、やっていこう~~♪


image
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。