中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/


テーマ:
追いかけなくていい。

逃げなくてもいい。

貴方は今ここ、にただ、いればいい。

誰かの為に生きなくていい。
誰かに認められなくていい。


一切の過去や今を受け止めるという事。


貴方の道を、創造するの。


何かのコミュニティにも、頼らなくていい。

貴方はね、もう随分と頑張ったね。
一生懸命認めてほしいと生きていた。

貴方も周囲も一生懸命生きていた。

貴方は常に目覚め続ける。進化する。
周囲もきっとそうだろう。

貴方は全力で生きていた。

自分をもう一度大きく信じればいい。貴方だと可能で、貴方では無いと、できない事がたくさんある。

信じるのは常に自分。自分の世界。他者を愛するのはいい。でも他者に頼りすぎてはいけない。

創造は、貴方がするのだから。

後ろを振り返る時間はおしまいだ。


恐れる事も無い。どちらにしろ、本当は誰もが貴方とうまくやりたい。愛はある。

縁しかない。

海が割れる音がする。大きい変化の音がする。

毅然と自分の道を行く。

この世には愛しかない。全ては、なんとかなる。横を見つめすぎたら歩けない。

本気で生きるとはそういう事。前を見る事。
怖がる必要一切無い。


風を本気で作ればいい。
貴方の運をチャレンジするの。

貴方のしたい事、欲しい歓喜、環境、成功を。そこにあるのはどんなムード?

それを、沢山の風を駆使して使いこなすの。

今が続くのは嫌?

だったら、新しい風を作りましょう。
私は、本気でそうするわ。

広島風水セミナー1月22日
宇島風水セミナー2月19日







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

いつもね、星占いや、石の占い等を、不定期でメルマガ配信していますよ。
 
是非皆さん読んでね♪読者登録をクリック♪
◇◇--------------------------------◇◇

STAR&STONE☆☆GRANDTRINEのメールマガジン

◇◇--------------------------------◇◇

2017年始まりましたね!
丁酉の年周り、今回は、テーマが華やか、ゴージャス、外見、美、でも飛行機には気を付けて~~って年回りです。
飛行機で海外旅行するなら、必ず方位を見た方がいいよ。

私も2017年、初心に返って、自分の内側に向かっていたエネルギーを、ぱーっと外に向けていくつもりです!

明日12日は、かに座の満月。 天秤木星、冥王星、天王星とグランドクロス。
緊張、激しい衝撃によって、目覚めを作りたいという★周り。

授業中、ぼーっとしていたら、パン!と手をたたかれて目を覚ますのあるでしょ?そういう感じ。

そして慈しみの世界に入っていくような。。そういう流れがありそうね。

とにかく今年丁酉はスピードが早い!そして、パートナーシップに注目が集まりやすいんだよ。

皆がそういう方向に向いていきやすい。そして、ビビビ婚もいっぱいあると思うよ。

どんどん空高く舞い上がり、飛ぶ!ある意味人生のドン底や~~とか、どうせいい事ない!といじけている人にも朗報が起こりやすいのも今季なんだよ!

おもいっきりバッサバッサ盛り上がって生きていきたいよね。

だけど、今季、負担になりやすいのは、まじめすぎるという事。

真面目、信念でガチガチに凝り固まった頭で更なる知識を入れても、正しい!間違っている!ってルールが自分も他人もがんじがらめにしちゃうの。
すなわち飛べない鳥だから。

なんでもいい!人生は貴方の為だけのびっくり箱!それを受け入れられるなら、全く面白い影響、面白い場所、自分の枠を超えた場所にいけるよ!

貴方は最高よ。貴方は間違っていない。貴方は自由で、天才なの。貴方は貴方でいい!!
人は人でいい!!

貴方の道を、ゆけばいい。ちゃんとしなくても、いいんだよ。貴方の道を、目覚めながらいくしかない。自分を一生懸命ちゃんとちゃんと!って過干渉しなくても大丈夫。
 
大丈夫~~よく頑張ってるね。すごいよね。えらいよね、って常にねぎらってればいい!

後ね、変化の年だからまったく仕事や肩書が変身しちゃう人もいそうな2017年、いいよね。

素晴らしいイリュージョンを、お楽しみください。

そして、今回はタイガーアイマルカバまたまた入ったよ!

タイガーアイは金運、勇気、自由。

まさに2017年にぴったりやないかい!!

誰とでもふんわり仲良くやる?ありえない。

でも、貴方の愛が誰にでもつながり拡大する?それはあり得る!

ま~飛んで飛んで飛んで~~~いきましょう!

12日のかに座満月はパワーストーンの浄化に向いている。家庭円満、結婚縁は最高になるよ!
 
明日はいっぱい窓辺に石を並べよう!晴れますように・・・・♪




---------------------
○◎グランドトリンショップ◎○
http://grandtrine.shop-pro.jp/

○◎風水グランドトリンHP◎○
http://sky.geocities.jp/superaip2003/

◎◎ 相沢璃慧アメブロ ◎◎
http://ameblo.jp/grandtrine88/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~~やっと新年あけましたね!

最近は、やっぱり40も過ぎて人間の品格という物を考えるようになりました。

 

人間は、知恵をつけながら品を身に着けるという言葉もありますが、私もそう、年を重ねながらかくありたいものです。

 

最近は大変品格のある人を見る事が多いので、とても勉強になります。

 

私の思う最大の品格とは、与える心の大きさという物です。これが一番!

 

そして、感情的に話をしすぎず、相手に心地の良い話方ができるという事。

 

不平不満を乗り越えて、感謝の気持ちを作る事。

 

その3つの要素のレベルが高い人が、私の思う品格と考えています。

 

与える心というのは、、私を助けて、素晴らしいと思われたい、受け取りたいという心を超えて、人を応援したい、嬉しい気持ちにしたい、楽を作りたい。

 

そのような内容の事柄を、大きく創造してゆくという事です。

 

どうやって、素晴らしい気持ちを作れるのか。どんな方法で、更なる嬉しさを作れるのか。楽を作れるのか。それが全て。

 

うまくいかなかったら、自分か、他者への満足が欠けているから、また更なる高みを創造してゆくしかない。それが、仕事なのだと思います。人間関係なのだと思います。

 

 

それが、全ての豊かさにあふれている人の持っている品格だった。

 

そして、思いやりのある話方。

 

私は以前は、自分の話をしたいように話をしていましたが、今はそれだけじゃないかなと。楽だったけど、自毒が回るときあった。

 

どっちも大事だよね。本質でガンガン話すのも大事。そしてもう一つは心地の良い世界の中で話をするという事も大事。

 

そしていかに心を配れるかというのも、大事なのかな、と。

 

仲が良い人にこそ、礼儀正して、頭を下げる事も大事だよね。従順とか服従とかいうわけではなくて、尊重し、敬いたいの。その中でも、大胆な自分らしさは、死なないから。

 

その中で、1+1は、100になるのかもしれない。

 

どうしてもその時できない時もあるし、自分絶対ではなく、他者絶対ではなく、自分らしく生きるのにも、もっと軽やかに、吟味しながら生きる道を創造していきたいのです。

 

そして最後の、不平不満を乗り越えて感謝を作る。。

 

基本的に常に自分を100パーセントオッケーとは言えません。

相手を100パーセントオッケーとも言えません。でも、苦しくなった時は、誰も、自分の為だけに生きている人はいない、でも愛はあると信じているの。

 

縁は授かりもの。選択する事はできそうでできない。だからこそ、奇跡しかないんだと思う。

 

相手も、自分も、その時その時、一生懸命生きている。全力投球。命がけ。誰かを否定する時、自分の過去の何かを責めていたり、自分の無知があらわになっている時がある気がするの。

 

人生はなぞなぞ解きみたいでしょ?

 

私は2017年はもっともっと楽しむわ!

 

とはいえ、こんな話をしたけれど、皆ちゃんとしなくちゃいけない!って発破かける必要もないの。

 

皆自由でいいの。私もそうなの。究極に、00しなくちゃいけないとか、00だったから駄目だったなんて事無い。全ての原因なんてない。ただ、全ては目覚めの為。

 

しがらみとか、これじゃないととダメとかも無い。自由にどこにでも飛んで行って。落ち込んでもいいし、悔しい時は泣いていいし、頭に来たら怒ってもいいんだ。

 

だってそれも生きるって事だしね。

 

全ては大切な人を、大切にするために。

 

私は今年家族で行きたい所に行きたいね。初心に戻って1からのスタートな気持ちよ。

 

ゴージャスに美しく、投資枠をギリギリ使って前半勝負!そして風水を使って更なる面白い場所へ行くの。家族にも最高の面白さを作りたい。周囲にもそう。

 

お仕事、お金を与えるだけじゃなく面白い人への応援や共有の楽しみ、見つけたいな。

 

どんな1年になるかわからないけど、皆さまよろしくお願いします♪

 

★1月22日広島風水セミナー

 

★2月19日宇島風水セミナー

 

お問合せはこちらまで!

superaip2003@yahoo.co.jp

 

HP,ショップの検索は

風水グランドトリンで!

 

(HPの更新がえらいできていないで、色々なメニューは直接聞いてね♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。