中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/


テーマ:
さっき、領収書に必要な収入印紙が無い事に気がついて急いで娘を乗っけて、コンビニに行ったの。

娘は車で待っている!とぐずるから娘は車でお留守番させて車から行こうとしたら、隅にすいませ〜んと私を呼ぶ声が。

駆け寄ったら若い男性が、(ぺろりーん)といいながらコートを広げて、下半身を見せてきたの。

その時ビリビリ!って不思議な化学反応が起きて。

なんかたまらなくなって。
彼の襟首を掴んでバーン!って壁に押し付けたの。




何やってんの!?こんな事して何やってんだよ!!



貴方は、そうやってごまかしていたら、いつ自分の本当の道を生きるの!?言うの?
いつ自分の本当にやりたい事やるの!?

いつ本当に自分のしたい事させるの?
いつまでこんな事しながらコソコソ生きるんだよ!!

何やっても堂々と生きるしかないんだよ!

って怒鳴ったの。

これが、本当にやりたい事なの?
そうじゃないでしょ!!?

どんな環境でも、負けないで振り切りなよ!

貴方は貴方なんだから!
何が怖いのよ!?

彼) 。。怒られる。。ガッカリされる。

私)    。それがなんだって言うのよ!!怖いとか経済的とか無難とか言ってたら、地獄が深まるだけなんだよ!もっとコントロール不能になる!生きるしかないんだよ!

彼)泣きながら頷く。

私)自分の価値を判断する事は不可能だよ!貴方は絶対凄いはず!

そんな事わあわあやっていたら、みちるの声が。

ママ〜


あ!忘れてた。その時やっと襟首離す。

彼)どうもすいませんでした!(コートのボタン閉める

私)。。。こちらこそ本当にどうもすいません。色々話を聞いてくれてありがとうございました。頑張ってね。

彼)本当に、ありがとうございました!(深くお辞儀

帰りの車運転しながらね、不思議な気持ちになった。
なんか、お月様が、そう言わせたのかな。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうだ。みんな月のせいだ!

みんなにも、きっと降りてる、この星の力。無視できないくらい。

Jだったら、痴漢に言った事、自分に言い聞かせてるね、ってきっと私に言うだろうな。

でも、本当にそうなんだ。私は、私に言ったんだ。

もっと自由になろう。

なんか、それでも頭のもやがスカッとしたの。逆にありがとうだよ。

見えなくなるまで、ずっと頭さげていた、あの彼。

幸せになりますように。









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、エネルギーと、簡単な陰陽について話をさせてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

陰は女性性、受容、相手の考えを受け取る、読む、相手に合わせる。サポートする。細微な物をみやすい。感情的。

 

陽は男性性、自分の考えを発信する、創造する、道なき所に道を作る。リーダーとしてひっぱっていく。おおまかな物をみやすい。意志的。

 

陽が攻撃的、

陰は防御的。

 

風水は、基本的には”気が強い事”

そして、”陰陽のバランスがとれている事”をよしとする。

 

だが、人生ではどんな人が勝利するかというと、良くも悪くも必ず中で一番エネルギーが強い人になる。

 

この世を席巻するのは、一番発するエネルギーが強い、いわゆる人に与えるエネルギーが強い人なのだ。

 

だから、どんなに素晴らしいクォリティの物を持っても、自分への信頼が今一つだったり、色々な罪悪感や心配、限界を感じたら、そこでストップがかかる。

 

また、突然自分の中でからを破った瞬間に、沢山の救いの手や、奇跡ばかり起こる。一気にスターダムへのし上がる人もいる。

 

風水でエネルギーを拡大させる事、そしてパワースポットを重視しているのはその為だ。

 

貴方は、沢山の人に囲まれている、でも一人で生きている。

 

貴方が、人の反応を気にしすぎた瞬間、貴方にはストップがかかる。貴方の力は少なくなるだろう。

 

貴方が、結果を重視しすぎた瞬間、貴方にはストップがかかる。貴方の力は少なくなるだろう。

 

人生は、勇気しかない。

 

男性的に生きてきた人には、攻撃的な言葉、はっきりとした意志や行動の言葉を上手に表現しやすいのに、優しい誉め言葉や柔らかい言葉を使うのが難しくなる。大変な勇気を必要とする。

 

女性的に生きてきた人は、受動的な言葉、優しい柔らかい言葉を使いやすい。逆に意志をはっきりと、行動を上手に表現するのが苦手になり、大変な勇気を必要とする。

 

そして、人生には、どちらも絶対に必要だ。ゲームだと思えばいい。まるで男女がダンスするみたいだね。

 

そうして、どんどん気を大きくするの!

大きくして、大きくして。。。この世で最高のスーパーマンになるの!!!(^^)

 

 

そして、このブレスは、先日、オリジナルブレスオーダーで作ったものです。

{378E65EC-21A1-439A-886B-AA5B4748F7E4}


本物屋久杉、天眼珠入っています。。色々な怒りや苦しみを外し、浮かんでいた魂が楽に、さらに地に足がつくように、どんどんグラウンディングを計ります。更に、この天眼の力でもっと自分の軸、アンテナとつながり神がかかった道をつくりやすいようにしました。

 

気を強く、そして、お守りとしても機能しています。

 

こちらは、青龍窟です。素晴らしい精気、もう、最高の充電できる九州の名所ですよ。

{4E601DDB-11DA-4FC8-B64C-C728FCD20106}

メールsuperaip2003@yahoo.co.jp

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さっきhotmailで友達にメール送ったら、なんか変なボタン押して、ある人のメールがでてきたの。

今はもういない、前に長ーい間お付き合いして頂いた彼。

思わず読むと、

前略
無いと思うけど、俺が死んだら焦がれるな。悲しがってはいけない。
自分の道を本気でゆけ。
絶対に自分の道を諦めるなよ。

と、書かれてありました。

いつもだったらブワッと泣くところ。

でも、ただただ、頭が下がりました。

最近見たDVDも同じ事言ってたよ。
わかりやすいわ!貴方様は。

うん、私ね、今は全ての人は死んでも縁は切れないって思っているの。

そう、体の生死をわかつと、また新たな人間関係ならぬ、魂関係があるね。

彼以外の全ての体が別れてしまった皆も、私にはしっかりつながっていると思うの。電信柱みたいに。

体の一部だから、切り離す必要も、追いかける必要もないの。

ただ、つながってる。沢山のギフトを貰った、その意識はふかーくある。


私は生きている間、こちらで気のあう仲間で死ぬまで幸せを追い求めるね。

勿論、旦那にも娘にも、貴方で良かった!と言われるような貢献はしたいんだ。私はとっくにそう思ってるし。

もし私が死んだら、やっぱり、今を、自分を信じる勇気を皆に送りたい。

とかいって、100歳まで生きる予定ですよ!笑
ガンバロー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。