中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

私の娘は、小学3年です。


小学3年は、ターンです。転機でもあるし、脳が最初に核分裂するし、授業も一気に難しくなります。


そして、自我の確立!

更に親からの自立!今まで、ママ、ママ、だったのに徐々に変わります。


外に向きます。


学校などの人間関係を深く重きを置きすぎるから、そこでトラブルと不登校などが起こりやすい。


また、それを里帰り現象と言い、

社会でまだもまれずに、家族といたいとなる症状もあるようです。


そこまでいかないにしても、色々大切なターニングポイントあります。


子供に構いすぎず、でも、必要なら外のコミュニティ。。習い事や部活を増やすのも

他者に一喜一憂せずに自分の道を見つけてくれるかな?と思います。


またママネットワークで、適切に他者の子供と関わっていく事が大事。


子供は子供で、警戒心や色々傷ついたりしやすい年頃。この頃から更に外見への重きが男女共に始まりやすい。


子供も色々な罪悪感を抱えます。

思いっきり子供交えて遊ぶのもいい。


我が家は


子供 私、こんなのいやなんよ。だめよね

私 そこがかわいい〜!!


と、癒しコミュニケーションをしてます。笑


母は、子供のためならなんでもできるし、変われる。子供は、いつも私達を見せてる。


子供の幸せの為なら本当に自分なんかどうだっていいし、子供が幸せなら本当に私は幸せなのです。


きっと、自覚しているのは自分の子供だけど、この心って家族や友達にもあるんだろうね。感じるねー


小学3年の親御様が沢山セッションしにきたよねーと思うターンに我が子が突入。


周りの子供達も最近益々本当に可愛い💕です。

自分の変化に本当にビックリ🤣

過去の私は子供嫌い。しかし今は保育士のように過ごすのに苦が無いです。


小学生の子供を持ってるお母さん❗️

一緒に楽しもうね💗





2023年、癸卯年、始まりましたね。

ウサギは沢山の人と繋がる事、跳ねる事大好き。喜び、男女事。政治力‼️あるよー巻き込み力。


癸卯年は、水生木。五行においても良いです。

物事の結末がつき、新たな道が始まる、努力のあり方の着地、芽生えが始まります。


学び、起業、整理、とっても良いです!

新たな人生がトキメク💗出会い←(男女だけでなく)


ぜーったい2023年は面白い年にしましょう‼️方位や風水を、しっかり使って喜び多い年にしてください!


皆の幸せに必ず‼️なるからね❣️


今年も上田先生と2023年秘密開運動画作りましたから、今年も頑張ってアップグレードしたので是非皆様におすすめです!


是非是非宜しくお願いします💗下の画像タッチしてね




そういえばこの前は黒川温泉初めて行って来ました。趣味は温泉♨️になりつつあります。。


2023年は、安心、執着外して平常心で成功!


成功と言えば

この前、ある事が起きて、胸が痛くて、イライラが湧いて来たんだよね。

そのまま返信しようとしたけど、


だめよ、執着は何?過剰反応してるその意味は?って心から聴こえてきてね。


あ、私はあの方に失望されたく無いって執着を見つけて、手放して、当時者の方に優しさを持って話をしたら、本当に素晴らしい着地に。


でも大切なことは、着地点や目的より、優しい気持ちになる事。

荒削りのまま、心が泣き叫んでる状態で何かしても、だめ。


優しい感情に触りつづける事。

開運、そして大事、皆も考えじゃなく、心に触ってね💗


後、私は未熟って普通に受け入れる事にしたわ。。隠してるからまた恥ずかしい、漏れ出る。🤣


でも、私は、神様が求める私の領域まで歩いてゆくの。頭低く学び続けるわ✨



沢山の者達には、神も権威者もこう見える。


父という権威が、自分の全てを奪い去る

また、問題を齎し、自分が犠牲になりその補填をし続けなくてはいけない


受け取るにしかるべき物は父のせいで受け取れない


その幻想の世界に生きている事自体がどれだけの動揺と痛みをあなた方に齎しているのか。


しかしそう信じ、その世界を周りに与えているのは他ならぬあなたである


父は素晴らしい権威であり、自分に全てを与えようとしている


課題をクリアする時は痛みもクリアし、成功の力を高めてくれる


その世界を受け入れて、与えられ、与える事ができる、


兄弟は、自分が補填しているのにもかかわらず、礼がなく、能力低く自分の物を更に盗もうとしている


その力は報われない


その世界は幻で、貴方の周りにその幻想を押し付け、周りも貴方にその幻想を信じさせている


兄弟は、貴方との出会いに喜び、更にあなたに自分の力を与えようとしている。成長し、あなたと協力しながら力を発揮する


その力は必ず報われる


その真実を受け入れて、あなたこそ与えられる必要があるだけだ


それができるなら兄弟もあなたをそのように認知する


恐怖や怒りは、あなたが相手を神のような台座に置いて、自分が小さい物に見える時に現れる。


幸せは、あなたが自分を神のような台座に置いて、自分の道の向こうには成功と、希望しかないと信じる事にある


そこに神を置くなら全ての物の成功と守護を念じて置く必要がある。


何かを倒そうとして置く神は貴方も何かを倒されるでしょう。


絶望をあなたの神にするか、信頼の上のサポート、忍耐をあなたの神にするか


私の道は光であると決意として置く神は貴方も大きな神を与えられるでしょう


貴方の名は、神の子につけられた。


※とよひわけのみこと

イザナギイザナミのこども

4つの頭に一つの胴体


筑紫国を白日別(シラヒワケ)

豊国を豊日別(トヨヒワケ)

肥国を建日向日豊久士比泥別(タケヒムカヒトヨクジヒネワケ)

熊曾国を建日別(タケヒワケ)