絶対不可能?? | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

貴方は何を無理だと考えていますか??

人が貴方に、”無理だ”といったからかもしれません。

もしくは、人が自分には貴方が不可能だという確証が持てるデータがあるというかもしれません。

そんなに良い事を信じるなんて人生を真剣に捕らえていないからだ、馬鹿馬鹿しいと言われましたか??

占い師に、金星が傷ついているし、貴方の金運は一生無いと言われたかもしれません。

または、相性が悪いから、斬りあう、修行の相性だと言われましたか??

運が悪い事にスタートがそもそも悪かった。だから無理なんだよ??

トラウマをまず解消できなければ、貴方の人生は開かない??どこからどこまでトラウマですか??

。。。まあ長い!30年のトラウマ、全ていちいち解消するのですね。貴方今何歳ですか?。。。80歳ですか。

貴方にはカルマがあるから、それが宿命なのだ。貧困と苦悩にあえぐのが贖罪だとか??

学歴も無い君に何ができるんだ??

良家でもないから??

もう年だから??

”とにかく、無理なんだよ”

どんなに情報を探っても、できない、不利だ、無理だというメッセージばかり受け取りましたか??

どうして貴方ができないのか、その理由は長文にのぼったかもしれません。

または貴方の周りがいかに卑劣か、熱弁したかもしれませんね。

”無理だ。できない。できない。。ああなるかもしれないね。こうなるかもしれないね。寂しいね。怖いね。”

それは人の声でしたか??貴方の声でしたか??

私は最初から全て貴方の声に聞こえました。

そして全て間違っています。
ドクロ


貴方は、”何を信じるか”貴方は貴方が信じた物が道になるのです。貴方の見ている物はなんですか??

自分のできないをできるに変える。駄目かもしれないを信じ続けように変える。未来をみつめ智慧に変え続ける。

貴方は自分にどんな声をかけるのか。それはとても大事な事です。

自分の人生を卑下し続け、自分を追い詰めて殺すのか。もしくは自分を励まして慰め、笑顔を求めるのか。それは外だけではなく、貴方の内側の世界でも起こっています。

人が何を言おうが”とかなんとか言ったってね、私はできるよ”に変えてしまえば、悪い言葉は入ってきません。言われてもすぐに記憶を捨てられます。重要では無いからです。

この世の誰もが皆、自分の人生を、自分の才能や能力を開く為にその最初のドアを開く必要があるのです。

自分の人生のドアを開けるという事です。

貴方の見たい物、感じたいもの、得たい物は、そのドアの向こうにあります。

開けるのは他のだれでもない、貴方しかいません。開けないオプション勿論あります。

そんな人は沢山いますね。そう思いませんか?

周囲のせいにしている暇はありません。自分を守るのもほどほどにしなさい。

”こうなりたくない”から”こうする”では、貴方の人生から涙しか見えてきません。

”こうしたい”から”こうする”にしたら貴方の道には必ず”奇跡”が見えてきて、貴方の背中には光が差すのです。


転んだところで、更に”最良でちょうど最高の場所へ”行けるだけなのです。

そう思って奇跡を起こし続けましょう!

そんなに怖がらないで。

そんなに怒らないで。

深呼吸してください。色々あったって、良いんです。

this is not perfect world, but it's OK!!

涙が乾いたら、きっと貴方は上を向ける。

そして貴方の一番避けていたドアをやっと開ける事になるでしょう。その向こうに貴方が真に求めていた世界が貴方を待っています。

その時、貴方はスポットライトの中に立つ。貴方の神性はまばゆいほどに輝き始めます。貴方からも強いオーラも出てきます。動かない海を動かすほどの力強さです。

そして本当にそれは、動かしようの無い真実なのです。

できる。絶対にできる。貴方にはできます。