◆苦手を楽しいに変える伊藤史子さんのパソコン講座に参加してきました。



変わりたいのに変われないあなたへ

「本来のあなた」が輝く潜在意識カウンセラー みゆきです。



みなさん、ブログをサクサク書いてらっしゃいますぅ~?


わたしね、本当にブロックだと思うのですが、苦手で時間もかかるんですね。


やっと書き終わったと思ったら、消えてしまったりね。叫び

何回消えたことか・・・

 

サクサクって書きたいですよね~!


パッと、写真も貼り付けたいですよね!


うっかりミスもなく綺麗にしあげたいですよね~!



そんな時は、とにかくラクに書けるコツを教えて頂けるのが、伊藤史子さん。


「パソコンが苦手な方はゆっくりと…やりたい方はサクサクと・・・」というブログタイトルの伊藤史子さん。  


お人柄がブログに出てて、勝手に安心感をみなさん持ちますよ。



写真の簡単な貼り付け方や、書く時のうっかりミス対策や早く書くコツ 一発でポンなどなど、史子さんマジックを教えて頂いちゃいました。


まだ、使いこなせてない私ですが、本当にマジックに感じますから~。







そして、お昼からは個人レッスン。


ブログのアドバイスも頂きまして、これから又修正していこうと思います。





そして、待ってました!


私の大好きなお肉ランチ!


ローストビーフ丼をがっつり頂いちゃってね。




大満足で帰ってきました~


一緒に 参加した皆様も素敵な方ばかり。


大笑いして、がっつり食べてがっつり学んできました~。


ありがとうございました。



少しでも、ラクしてサクサク書きたい人、ローストビーフ丼を食べたい方はぜひ、史子さんに会ってみて下さいね~。




人って、必要なときに、ちゃんと必要な方と出会えるようになってますから~。


明日、明後日の『根こそぎセルフで潜在意識入れ替え・愛されマインド改善セミナー♡』


明後日1月19日は、残り2名です。

何だか、気になるって思われた方は 必然かもしれませんよ。


私に会いにきてくださいね。




ヒマワリマインドブロック養成講座のご感想はこちら

 

ヒマワリメンタルチェンジ養成講座のご感想はこちら



ベルそんな自分でも出来て、家族にも出来、起業もできる養成講座は

↓↓↓↓↓↓↓↓


マインドブロック養成講座
自分軸メンタルチェンジ養成講座
ブロック解除セッションの詳細
お問い合わせ・お申込みはこちら
お客様のご感想



クローバーセッションのご紹介


自分で潜在意識のメッセージを受け入れるようになり、なりたい自分を創ることができ、ブロック解除が出来るようになる、メンタルチェンジ養成講座はこちら。


★思い癖が分かり心のブロックを解除し、自分で潜在意識を入れ替えるマインドブロック養成講座はこちら


★あなたのブロックを解除させて頂く個人セッションはこちら。


    


☆対面・Skpe 120分 20,000円
☆奈良・大阪 自宅サロン又はホテルラウンジ

 (お問い合わせの時にお知らせします)

☆Skpeセッションも受け付けしています。



リボンブロック解除とカウンセリング、チャネリングであらゆる角度からセッション致しますのでお時間は2時間程かかります。
リボン全て私がクライアント様の潜在意識にアプローチしメッセージを引き出します
リボンクライアント様はワクワクドキドキしながらお話しを聞いて頂くので負担はございません。
リボン現実が変わるセッションです。身体や、感情で現れる場合もあります。


自分の心を解放して 思い込み心のブロックを解除し心の変化感じてみませんか?





名古屋・富山・横浜・石川・鹿児島・長野・新潟・札幌など多数お越しです。

出張もさせて頂いてますよ~【skpeセッションもしています】

王寺・郡山・斑鳩・奈良市・大和郡山・香芝・五位堂・関屋・広陵・八木・平群・生駒・八尾・羽曳野・枚方市・田原本・狭山市・西宮・夙川・神戸・姫路・高槻・高山・

♪人生変えたい・変わりたい方!笑顔の数を増やしましょう





にほんブログ村

PTSD ブログランキングへ