願望実現・本当の自分を創る。

潜在意識入れ替えメンタルチェンジ養成講座



自分軸講座をパワーアップして、メンタルチェンジ養成講座を開催することになりました。

メンタルチェンジとは、悩み、不安を解消しても又戻ってぶれてしまう方、そして、自信がない方、方向性を迷われる方などへ ぶれない自分を創って 願望実現へ、潜在意識と心を入れ替える 本来の自分を知る講座です。


自分だけでなく、家族のメンタルも入れ替えて、夢や願望実現をお手伝いできる、願望実現コンサルタントとしても活躍できるようになります。

ふなっしーシングルのママも、

ふなっしー自分探しのアラフォー女性も、

ふなっしー変わりたくて資格を取得しても集客できてないあなたも


ぶれない自分創りをして、お悩み解消し、引き寄せ上手になって人生を変えてみませんか?



この講座では、本当の自分を知ることからはじめます。

そして、潜在意識のメッセージを感じることを、徹底的にします。

本来の自分、そして、なりたい自分を感じて頂き イメージングの仕方をお教えします。

自分を見つめて知っていくので、とても楽しい講座です。


潜在意識にアプローチしていくので 感じかた、見方は変化の早い独自の方法をお教えします。


受講生さんも、それぞれの本来の自分へシフトされていってます。


講座を取得すると

毎回違う変化が現れます。

ガチャピン無理してた自分
ガチャピン人に合わせていた自分
ガチャピン本当の自分がわからない自分  

を 感じて知って頂きます。

ヒマワリ 自分探しや ジプシーは卒業しましょう。

ヒマワリカードのイメージやヒーリングも深い部分を感じる事ができるようになります。

ヒマワリぶれない自分を持つことができる。

ヒマワリ願望実現のイメージングの入れ方を取得。

ヒマワリ願望実現コンサルタントとして、活躍できるようになります。




ベル自分軸メンタルチェンジ養成講座を受講した方々のご感想です。

神戸のMさんのご感想
みゆきさん、お世話になりました。

ブロック解除の養成講座を終わった時は まだ自信がなくて みゆきさんがいつも「大丈夫、変われるから。」
そして、「もう、変わってるから」と言われても 全然わかりませんでした。

確かに 落ち込み方や 周りが変ってきてましたが、この私が中々変われず、焦る一方で・・・

今思うとそれこそが 根本的な根強いブロックでした。

自分を好きになることも苦手で、だけど本当は自分が1番で。

矛盾だらけの自分に気づきました。

今は 忘れていた感覚を取戻し、イメージングをする毎日です。

悩みを悩みと思わなくなったというか、あれほど人に気を使って自分が人の事が気にならなくなりました。

みゆきさんがいつもおっしゃってた、人は人、人にフューチャーせず、自分に意識することの大切さがわかってきたように思います。

ありがとうございました。

交流会楽しみにしています。





奈良のMさんご感想
みゆきさんへ

今までは 頑張らなければとか 人に合わさなければ 自分を抑えなければと思っていました。

引き寄せや願望実現の書籍もたくさん読み 理解はしていたつもりでしたが、実際 頭だけで理解しているのと 自分で入れ替えれるのでは 変化が違いますね。


精神的にあれ程辛かったのに、今は穏やかに子供達と暮らしています。

お金のことも、本当はもっと心配なはずなのに、あまりきにならなくて・・・

そして、なんと!美由紀さんが言ってたことがその通りになったんです。

「秋ごろ 冷たい風が吹き出したころに 仕事をしてるよ。電話が見える。」って・・・その通りになりました。

今、近所で時間も優遇してくれるところで 働いています。

ほんとうにありがとう ございました。

来月の黒薔薇校の交流会楽しみにしています。




    


ガチャピン養成講座終了後、ご自分でセッションができるようになり、すでにお持ちの資格とメンタルチェンジ解除・願望実現コンサルを合わせてセッションができるようになります。

ガチャピン黒薔薇校では、マンツーマンの講座も用意しておりますので、じっくりその方のペースに合わせ、無理なく誰もが取得し、即実践できるようになります。

ガチャピン養成講座卒業後も、月1度の交流会やフォローアップ講座などで、不安解消して頂き、仲間とコミニティ―のランチ会も開催しています。

そして、
実技練習や集客の方法など、細かいサポート体制がありますので安心してセッションが行えます。


  • 【講義編】

    1. 潜在意識の活用法 (根本的違い)

    2. メッセージのキャッチ方法

    3. 潜在意識の感じ方(五感で感じる)

    4. セルフイメージの高める方法

    5. 自己意識を高める(アファメーション)

    6. 本当のあなたを知る
    7. 願望実現イメージングの方法


    養成講座で習得できること


    メモ 起業家としてセッションができるようになる

    メモ マインドブロック解除ができるようになる
    メモ 潜在意識の活用が出来るようになる
    メモ 自分の人生を生きる事が出来る
    メモ パワーやエネルギーが強くなる
    メモ 願えば叶う人生になる
    メモ 現実的な引き寄せやシンクロがおこる
    メモ 行動が移せるようになる
    メモ 日常の出来事に感謝が生まれる
    メモ 楽しいを選択できるようになる




    講座の特徴

    自分の本質がわかっていく講座なので、とても楽しいです。

    「そうそう~」・「あるある~」の自分を知る場合と、「すご~い!こんな自分?」など気づきが多くなり、悩んでた原因や癖がわかってきます。

    まず、私が原因となる部分を見ていき 入れ替えます。

    かなりの数を入れ替えるので、それだけでも変わっていくと思いますよ。

    ただ、人ってどうしても 変わる自分を受け入れられない・無理・変われるわけがないと、受け入れたいけど 排除しようとする 自分がいてます。

    考え方や 心の解放 お悩みなどが軽くなるのは 早いのですが、又戻ろうとする現実があります。

    なので、潜在意識の入れ替え作業や、自分の本質をわかるまでは、個人差はありますが、3か月ほどかかります。

    詳しい詳細かこちらから★




  • 【期間】 3回対面又はSkpe (4H×3回)
           3回Skpe (2H×3回
           合計 18時間しっかりと3か月間コンサルさせて頂きます

     【受講料】  129,600円 (税込) (テキスト代・登録料を含みます)
     【定 員】  個人講座
     【場所】   奈良 大阪 お申込みの時に詳細お知らせします。
             出張の場合は 交通費のみ頂いております。
     
    【お支払】  事前に郵便局に振り込み頂きご予約完了となります。


     
     ・カード支払いをご希望の方はお申し込み後にご案内いたします。
     
    ・その他、ご希望の分割払い方法も承ります。
     ・日程が合わない方や出張ご希望の方はお気軽にご相談下さい。


    【受講特典】


    リラックマ養成講座卒業後も、月1度の交流会やフォローアップ講座などで、不安解消して頂き、仲間とコミニティ―のランチ会も開催しています。


    リラックマ実技練習や集客の方法など、細かいサポート体制がありますので安心してセッションが行えます。