理想の未来を創るメンタルセルフプロデュースメゾット

奈良大阪で資格を取得しても集客ができない売り出し方が分からない方の3か月で7ケタfacebook講座。成功引き寄せ願望実現の潜在意識インナーチャイルドをマインドブロック養成講座で解放。女性起業家の交流会奈良大阪で開催


テーマ:

◆特別な能力や才能ばかり求めてませんか?

こんにちは。

愛されて豊かになる最強メゾット♡メンタルセルフプロデュース講師の平島美由紀です。

☆特別な能力才能ばかり求めてませんか?

昨日セッションした卒業生さんのこすぴさんも、少し悩んだりステージアップの時は、今でもメンテナンスのために、私のセッションを受けられます。


こんなことをアップしてくださいました。
すこし、ピックアップさせて頂きますね。


☆美由紀さんの解除は とっても鮮明に人の中にある思いや未来の姿が視えるって人

☆そして何よりも美由紀さんの中にある事を惜しみなくお話して下さる人

☆わたしみたいに 習っても解らない・出来ない・なんて嘆いてる人に大丈夫、出来てるっていつも自信を持たせてくれる人

☆時には厳しい事言われて凹むときもあるけどでも絶対に見捨てられる事はない厳しい愛のある人

☆美由紀さんと話してると自分の向きたい方向が勝手に口から出てくる

☆それを確認して 向く方向はゆるぎない事だという事を知る




わたしは本当に何やっても出来ない人
特技なんてないし
特殊な能力もないと思ってた


何度も何度もやめようって思った

人はみんなそれぞれに出来る事が違ってる

得意な事も違ってる

だから自分が出来る事をただすればいいと思う

そしたら何がしたいのか視えてくるから・・・

いつも美由紀さんのように出来たらいいなーって思ってた
以下省略




こすぴさんのブログから 少し抜粋させて頂きました。
ありがとうございます。


とにかく大きく変化された方でした。
ご自分だけじゃなく、ご主人の仕事も 不登校のおこさまも変化がありました。



そしてご本人も視ることばかりを求めてらっしゃいましたが
その先の自分と繋がる感覚や、感度が鋭くなられ 自分の求めていた以上に成長されました。




すごく成長されてる自分をみとめることを忘れて、先々見すぎると又不安を自分でつくってしまいます


だから、特殊な能力や、才能をもとめてしまうのです。


当然、ずっと日々学びで成長は大切。


ひらめき電球特別な能力や才能って、最初はそれが才能だとか能力って気づかないこともあるのです。

ひらめき電球誰でも持ってる才能で、それを続けてると 進化し成長していきます。

ひらめき電球視れる感じる 潜在能力も直観もするどくなり、本来のやりたいこと、方向性が変わってきます。


それが、ステージの上がるときです。


こすぴさんも、今まさしくそんな時期なんです。


最初からかねそなわった能力は 潜在能力として奥底に眠ってますから。

あなたの、潜在能力目覚めさせませんか?



2月は、特別に個人セッションを1時間、3000円でさせて頂きます。

毎日が体験会と同じ金額です。
skype・携帯・対面でも同じ金額でさせて頂きます。


ご都合の良い日程をお知らせくださいね。




ひらめき電球方向性や、人間関係、自分探しや集客のお悩みがあるかたは、是非 ご連絡ください。


☆人生を大きく変えたい
☆方向性を知りたい
☆新しいことに挑戦したいけど自信がない
☆資格取得したけど何からしたら良いかわからない
☆視える感じる変化を起こす スピりチュアルセラピスト・コンサルになりたい
☆自立されたい方


そんな本来の自分、眠ってる才能を開花させたい方は 2月のみ3000円で個人セッション致します。









テーマ:

◆資格を取得しても5万円も稼げない方の原因は!

こんにちは。

愛されて豊かになる最強メゾット♡メンタルセルフプロデュース講師の平島美由紀です。

資格を取得しても5万円も稼げないってことないですか?




資格を取得したら あこがれの起業家になれて
ブログを書いたら集客できると思い
でも、いざブログを書こうと思っても 
何を書いたらいいかわからない
facebookをみれば みんなが華やかに見えて、また自信喪失!
そして、もっともっと・・・と資格を取得したり
パートと掛け持ちをしたり・・・


心当たりありますか?




私も最初は、みなさん以上にアナログで カスタマイズが何か、専門用語もわからない状態でブログを始めました。


でも、ありがたいことに集客はできたんです。


すぐに7ケタを売り上げることができたんです。


アメブロだけで。



なぜだと思いますか?



大切な仕組みはいろいろあるのですが、1つあげるとしたら 共感なんです。



普通の主婦で アナログ、講師養成講座のなかでも出来が悪かった私。

悪戦苦闘しながら、クライアントさんから素敵なご感想のあらしで 只々感動してそれをばねにしてた私。


自信がなくても、本気で変わろうと思えば変われるんだって思ってもらえたんだと思います。


自分にでもできるかも?って・・・思って頂けたのと、セッションで変化が出だしたことが集客につながりました。




集客できないのは仕組作りの他に、気が付かないうちに制限がかかってるんです。


ママともになんて思われるだろう

こんな私が本当にできるのかな?

自分のセッションで満足してもらえるのかな?

自分に価値がないと思ってる


最初はそんなこと思っちゃいますよね。




はじめての経験で、知らないことばかり。

一人でやろうと思っても何からはじめれば良いかわからない。

そんな方は、まず、あなたの出来ない、無理と思ってる思い込みをはずし、制限をなくしましょう。


そして、あなたの本来の方向性を知ることで、潜在能力が開花され行動できるようになりますよ。



もう、自分探しや、ジプシーを卒業したいと思われてる方は、まずは、その思い込みや、思考パターンを変えてみませんか?




2月は、特別に個人セッションを1時間、3000円でさせて頂きます。

毎日が体験会と同じ金額です。
skype・携帯・対面でも同じ金額でさせて頂きます。


ご都合の良い日程をお知らせくださいね。




ひらめき電球方向性や、人間関係、自分探しや集客のお悩みがあるかたは、是非 ご連絡ください。


☆人生を大きく変えたい
☆方向性を知りたい
☆新しいことに挑戦したいけど自信がない
☆資格取得したけど何からしたら良いかわからない
☆視える感じる変化を起こす スピりチュアルセラピスト・コンサルになりたい
☆自立されたい方


そんな本来の自分、眠ってる才能を開花させたい方は 2月のみ3000円で個人セッション致します。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆未来ビジョンをお持ちですか?

こんにちは。

愛されて豊かになる最強メゾット♡メンタルセルフプロデュース講師の平島美由紀です。

☆継続・習慣化できない理由と原因を知ることから治ります!

ブログも書かなければ・・・
ダイエットしなければ・・・
○○しなければ・・・と思っても、人はなかなか行動して継続できないんですよね。


行動できても、継続ができない・・

習慣化できない・・・のは、幼い時からの思考パターンや、習慣パターンが刻み込まれてるからなんです。




昨日、小6の息子が帰ってくる時間に 久しぶりに私もいてたんです。

帰宅すると、ランドセルもリビングに置きっぱなし、制服も投げっぱなしで友達と遊びに行くんです。

お恥ずかしい話ですが、年のはなれた息子には ついついあまく育ててしまい、今や言わなければ出来ないありさま。

言えば当然しますけど、それもその日だけ。



私も、実は習慣化と継続が苦手です。
致命傷です。




でもね、あきらめるのはまだ早い!


実は、パターン化を変えて、できるぞ私!の継続&習慣を入れ替えれるのです!


確固潜在意識を書き換えるのです。


今までの経験があなたの当たり前になってるのです。


☆文才がないからブログが書けないと言うのも思い込み

☆パソコンが苦手だからできないと言うのも思い込み

☆ビールやめれられないからダイエットできないのも思い込み

☆どうせリバウンドすると思ってるのも思い込み


この思い込み パターンを入れ替え パターン化を変えていくと

フォーカスすることが変わってきます。


☆ブログが書けないのはなぜ?商品づくりができてないから?私が提供できるサービスは?と書けない理由を解明しようと行動できるようになります

☆パソコンが苦手なのではなく、やり方がわからないだけ。自分に合う先生に教えてもらおうと行動する

☆ダイエットは、がんばれない今までの自分の言い訳のかたまりのようなもの。
 脂肪は 弱い自分を守ってくれてるものです。
 
 自分が脂肪を手放そうと、思える自分に気付くようになります。



人は、幼少期からの環境や学んだこと、経験したことで、向き不向きを潜在的に記憶しています。


継続、習慣化できないのは、経験がないからと、辛さをしってるから。


ダイエットも辛いし、集客も難しい・辛いと思い込んでるから。


まずは、その思い込みや、思考パターンを変えてみませんか?



2月は、特別に個人セッションを1時間、3000円でさせて頂きます。

毎日が体験会と同じ金額です。
skype・携帯・対面でも同じ金額でさせて頂きます。


ご都合の良い日程をお知らせくださいね。



今、携帯で電車の中からのアップなので、又、詳しくお伝えしますね。


ひらめき電球方向性や、人間関係、自分探しや集客のお悩みがあるかたは、是非 ご連絡ください。


☆人生を大きく変えたい
☆方向性を知りたい
☆新しいことに挑戦したいけど自信がない
☆資格取得したけど何からしたら良いかわからない
☆視える感じる変化を起こす スピりチュアルセラピスト・コンサルになりたい
☆自立されたい方


そんな本来の自分、眠ってる才能を開花させたい方は 2月のみ3000円で個人セッション致します。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆幸せ、成功を邪魔するのはもう一人の自分


おはようございます。
メンタルセルフプロデュース講師の平島美由紀です。


今日は富山に向かってるためサンダーバードの中から記事を書いています。

{0D8D7FCC-D815-4DAB-8D32-5777055A3DD9:01}


一番最初の受講生さんが富山の方だったので、私にとって特別の場所なんです。


今、こうしてサンダーバードに乗ってるとあの日の緊張感と嬉しさがこみあがります。



今、自分探ししてる方も
これから起業される方も
すでに起業させてる方も
幸せになるのも 成功するのも誰のせいでもなく、自分次第なんです。



私は、たくさんの受講生さんを見てきました。


私も又 みなさんと同じ全くゼロからのスタート。


何が違うのか、成功する方としない方の違いは?


当然スキルや経験などありますが、一番の理由はもう一人の自分が抵抗してるんです。


無意識で、成功したいけど 人に何て思われるか不安

また失敗したらどうしよう

私のこの資格では不安

もっと資格をたさなければと、不安になります。

こうなるとお金の不安の連鎖も止まりません。

あれだけ資格にお金かけたのに、と問題を他人に向けたくなってみたりね。


でも、それも本当は自分のせいですよね。



自分がどうなりたいのかが、まだ明確でない方がおちいる罠があるんです。


セラピストさんや、カウンセラーさんに多いのですが

人の役に立ちたい
寄り添ってセッションしたい
など、目標も方向性もアバウトすぎるんです。


まず、自分が何のために資格を取得したのか
そして、どんな事を誰にしたかったのか
まずは、ゼロから1の部分をしっかり作りこまないとダメですよね。


そうじゃなかったら、記事を書くのも悩みますからね。


全て自分発信なので、しっかり自分を、持って下さいね。

自分の方向性がぶれてる方や、仕事の集客ができてない方は、2月だけ1時間3000円でセッションしてますから、ご相談下さいね。

潜在能力から見ていきますから。

Skype、携帯でも受け付けてます。

















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◆未来ビジョンをお持ちですか?

こんにちは。

愛されて豊かになる最強メゾット♡メンタルセルフプロデュース講師の平島美由紀です。

☆あなたは未来ビジョンにぶれはないですか?





今日は、午前中はSKype講座、昼からSkype体験セッション、夕方は対面セッションと大忙し!


みなさんの職種も経験もそれぞれ違いますが、共通点があるんです。

本当は、認められたい、必要とされたい、認知されたい。

潜在的に愛され認められたいんです。


そして同じミッションをお持ちのかたと 交流をしながら成長をしたいんですよね。



実は、わたしも潜在的に奥底に、認められたい、必要とされたい、そして愛されセラピストを育成し、みんなとステージをあげていきたいと思っています。



人は、方向性がくずれると波動がみだれます。
そして、自分軸がなくなるのです。



本当は、何がしたかったの?
誰に伝えたいの?
どんなふうに変わってほしいの?
そして、どうなるの?


1年後、3年後、5年後、あなたはどんなふうになっていたいですか?


あなたの未来ビジョンは 潜在能力を開花すると変わるのです。


今のあなたは やりたいビジョンをお持ちですか?


そして、それが本当にやりたいことですか?


2月は、特別に個人セッションを1時間、3000円でさせて頂きます。

毎日が体験会と同じ金額です。
skype・携帯・対面でも同じ金額でさせて頂きます。


ご都合の良い日程をお知らせくださいね。



今、携帯で電車の中からのアップなので、又、詳しくお伝えしますね。






ひらめき電球方向性や、人間関係、自分探しや集客のお悩みがあるかたは、是非 ご連絡ください。


☆人生を大きく変えたい
☆方向性を知りたい
☆新しいことに挑戦したいけど自信がない
☆資格取得したけど何からしたら良いかわからない
☆視える感じる変化を起こす スピりチュアルセラピスト・コンサルになりたい
☆自立されたい方


そんな本来の自分、眠ってる才能を開花させたい方は 2月のみ3000円で個人セッション致します。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)