「夢」ってなんだろう?[128日] | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

こんにちはWハートloveaomori project隊長 ごっちゃんです。

夢はありますか?

そもそも「夢」ってなんでしょうね!?

先日、ワタミの渡邉美樹社長は自身ののブログタイトルにもあるように
「夢に日付を入れる」とテレビでも話していました。http://ameblo.jp/watanabemiki/

「夢」って見るものですか?それとも叶えるものですか?

ドリプラの実行委員長 福島正伸氏は

夢しか実現しない
・・・とおっしゃっていますhachi

そして

夢を阻むものは自分しかいないと。

つまり大切なのは、 「どんな困難な状況になっても乗り越えて成功していける自分になること」なんですねにこ

逆にそんな自分になれたとしたら、どんな夢も叶うということなのかもしれませんアオキラ

ドリプラはそんな自己成長の場であり、みんなから温かい支援を頂ける素敵な環境なのだと思います。

今、初の青森ドリプラに向けてもそんな素敵な支援の環境が整っていますWハート

今度の日曜日、8月7日13:00~18:00
青森市のドラゴンカフェ会議室にて
第5回相互支援会が行われます。

どなたでもご参加できます。
是非プレゼンター達の熱い想いを一緒に応援してくださいきらきら
そして、11月13日
あなたも「夢」の伝説の目撃者になってくださいビックリマーク

http://drepla.aomori.me/


$青森 まる◎ とくダネ 情報局