ドリプラ合宿@福島での決意 [129日] | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

こんにちはハートloveaomori project隊長のごっちゃんです。

ドリプラ2011世界大会では、「相互支援会」と呼ばれる会がプレゼンターのために全8回開催される予定です。
その一回目が7月23~24日に1泊2日の合宿として行われましたGO

$青森 まる◎ とくダネ 情報局


会場となったのは福島県。
会津磐梯山を見ながら郡山からバスで会津若松へパフ



$青森 まる◎ とくダネ 情報局


この日、プレゼンターには3分間のプレゼンが課せられていて超ドキドキでしたが、パートナーのヒロマン・支援者の天ちゃんが一緒にいてくれて
心強かったです感謝
本当にありがたい存在です。

参加者は、プレゼンター20名、パートナー、支援者、ドリームメンター、スタッフ、総勢80名を越えていました!!!

実行委員長の福島正伸先生の講義もたっぷり!!


$青森 まる◎ とくダネ 情報局


そして、夜はエンドレスな 夢宴会

$青森 まる◎ とくダネ 情報局


とにかくみんなエネルギーが高かった~アップ
「夢」を実現して、みんなの夢を応援して、世界を良くしよう!!!って
本気で思い、
思うだけじゃなく行動し、それも全力でやりきるびっくり

そんな高いエネルギーでしたキラキラ

私も青森の仲間たちと一緒に全力で走る決意を新たにしましたひらめき電球





これは初日、3分間の自己紹介プレゼンです。
ここから、12月までの進化をぜひ見て頂きたいな、と思います。

本番まであと129日なう。。。