お子さんがいて、乳ガン全摘手術をした彼女を紹介させてください。 | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

自分らしく生きるという「情熱」を形にすべく頑張っている
中屋香織 さんをぜひ、ご紹介させてください。


「9月に乳がんの全摘出手術をしました。」

香織さんとお会いしたときにお聞きし、正直驚きました。

まだお子さんが小さいのに、告知を受け、手術をしたことを思うと
胸が締め付けられます。


が、彼女はそれをプラスに変えて
強く自分らしく生きていこうと、今、頑張っています。

私から彼女へお伝えしたことは
香織さんの生き方そのものが、価値になるということ。

あるイベントで出来事で彼女は「啓発活動」の口火を切りました。


彼女のFacebookの記事から~



やっちゃいました(≧∇≦)


昨日参加したイベントに、 女性が多いと気が付いた時から
ある衝動を抑えられなくなってました。

でもタイミングがわからず

モジモジしてたら閉会時間に…

あ~、今回は諦めるしかないか…と思った瞬間。


今しかない!

もう二度と会わない人がこの中に何人いる?
足を止めさせるんだ、私!できる、やっちゃえ~!
と自分に奮い立たされ…

エイヤッ
(深呼吸フ~)


『みなさ~ん、 耳だけでいいので聞いて下さ~い♡

突然ですが皆様に ど~しても伝えたいことがあるので、
一方的に話しちゃいます。


私、7月に乳がんになり9月に全摘出手術をしました。

でも今はこんなに元気です。


乳ガンは早期発見することが大事なので、
検診と自己触診を定期的にしてくださいね!


男性は身近な女性にお伝えください。よろしくお願いしま~す♡』


(寒い一発ギャグでも やっちゃったのかと期待したアナタ!
真面目な話でゴメンナサイね♪)


行動できホッとしていた私に一人の女性がとってもいい表情で
近寄って来てました。


そしてなんと! 私の行動に感動した…と言ってるじゃありませんか!!


え?ホント?
私ってスゴイ? 感動してくれた?

そうか!!
私にできることってこういう事なんだ!

私の身に起きた事実をそのまま伝えるだけなのに
人の役に立てる!


今ここから、
何人の人にこのメッセージが伝わり、
何人の健康に貢献出来るだろう!

想像するとワクワクしました♡


もし今後も、私の啓発活動に出会った方は、
すぐに感想を伝えに来てくれると
私はhappyで、やる気が出ちゃいます(^∇^)

彼女はこれから活動をしていくことでしょう。
どうぞ、応援よろしくお願いします。

こちらにコメントを頂きましたら、伝えておきます!!