う〜ん。今日で給食終わってしまいました。 | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    


アイコンママブロネタ「コラム」からの投稿


我が家は、今日で給食が終了でした。
みなさんのところはいかがでしたか?

すっかり、忘れてました…。
明日からお昼ご飯が必要だったなんて…。

う~ん、困った。
お弁当をつくっておかないといけません。

日頃から、お弁当をつくっているわけではないので、
慣れなくて時間がかかってしまいます。

と言い訳けして、大きめおかずおにぎりで勘弁してもらっちゃおうかな。

おにぎりと言えば、「具」。
みなさんの一般的ではない、おすすめの具はありますか?

うちでは、牛肉甘辛炒め&紅生姜です。
おかすおにぎりになっていいですよ♪










元のコラム記事を読む