長女に夕食作りを託してみた。 | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    


やはり12月は忙しくなってしまいますね。

ということで、思い切って中3の長女に
「夜ご飯、作ってくれる♡」と言うと
「いいよ♡」

ということで、本人が食べたがっていた「クリームシチュー」を
作ってもらうことに。

あらかじめ材料は揃えておいて(何しろ、初めて作るので)
「よろしくです~」と私は、お仕事へ。

帰るコールの際に
「シチューは完成した?」(ある意味すごい質問)
と聞くと

「うん。美味しく出来たよ♡」
と嬉しそうな声。

よし、よし。

帰宅すると、温めて出してくれました。

素晴らしい、そこまでやってくれるのね。
お味は合格!!

本人曰く、
「ルゥの裏に書いてある通りにしたのだから
美味しいはず。」

なるほど。ママは裏を無視してますものねぇ。
(このあたり、気質がでてしまいますねぇ)

パパは言われるまで、娘が作ったと気づきませんでした。

それが本人の自信につながったようです。

さて、次は何をお願いしようかなと企む母なのでした。