やっちまったかなぁ? | おサルの独り言

おサルの独り言

主にPC自作やOCに関して書いて行こうと思います。
その他、スニーカー、音楽、ラーメン等々、とりとめの無い日記になるかも?です。

昨日購入して喜んでたCorsairのSSDですが、結論から言うとまさか!の

初期不良の模様。


先ず、単体でSATA2.0に繋いで速度見た時から、「「あれれ?こんなモン

なのかなぁ…」とは思ってたんですが。


書き込みが異常に遅くて、フォーマット時も引っ掛かる感じがありました。

不安を覚えながらも、0Arryを組みOSインスト開始。


…途中で停まります(T▽T;)

仕方なくキャンセルし、もう一度Arry解除して再びRAID0を組み直し再試行。

………また停まります( ̄∩ ̄#


なんなんだ、これは!!!と思い、RAID構成画面を見ると一枚のSSDに

エラーが出てる模様。

新品なのに…orz


Corsairはちょっと前のSFコントローラーのモデルでも回収騒ぎがありました。

やっぱ、SFコントローラーはOCZ一択なのか?

他社のSFコントローラー搭載品で、イイ評判聞かないしなぁ。


赤いってだけで飛びついたので、パーツの神様が罰を与えたんすかね(謎

とにかく、このままでは使いものになりません。


購入店に持ち込んで調べて貰おうと思います。

何たる時間の無駄だろう。


時差の関係から、月曜早朝放送されてるMotoGPを観ながら興奮している

サルの独り言