車購入♪ | おサルの独り言

おサルの独り言

主にPC自作やOCに関して書いて行こうと思います。
その他、スニーカー、音楽、ラーメン等々、とりとめの無い日記になるかも?です。

車は絶対にFRと決めて、10年以上経ちます。

が、ついに時代の流れと懐具合に負けてFFに手を出してしまいました。


前の車(日産ステージア)の車検が近くなり、この際だから乗り換えた方が

楽だよなぁ…と感じてました。

色々と見てる内に、日産の新型LAFESTAが目に留まりました。

「なかなかイイじゃん」と思い、早速見に行ったのが先月の中旬。

他社も色々と試乗して、最終的に日産が好きな事が決め手になりました。


でも…何と!MAZDAのOEMだったんですね。

車業界も何かと大変で、各社OEMが増えて来てるのを感じます。


フリマに使えて、吾作も乗れて、出来ればカミさんの親が乗り降りし易い

車である所も気に入ってます。



おサルの独り言



おサルの独り言


ナンバーはゴ・サ・クにしました~(=⌒▽⌒=)

まぁ、これは吾作が来てからの車のナンバーは全てそうなんですが。

もし、見かけても石を投げたりしないで下さいね(爆)


ホイールも17インチしたので、そこそこ見栄えもします。


納車は日曜日だったんですが、ちょいとDriveした感じではFFも良くなったなぁ…と感じました。


Navigationが新しくなったので、使い方覚えるのが大変です。

フルセグの地デジが観れる様になったのが、一番嬉しかったりする

サルの独り言。