交野市大好き最高です!! | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

{BE4B3870-FBE3-415A-9781-9EC2998FC8E3:01}

我が家は、貧乏生活でも
絶対にココだけはケチらない拘りがある物

それは調味料と珈琲と卵です
月に一度定期でセーラーさんより
60個の卵が届きます

{2C81A73D-1C52-4FFE-A57E-F9E6B35CAE5E:01}


栄養価が高く質の良い卵を食べましょう!

と、言うのは

私はベジタリアンではありません!!

アンチエイジング美肌にも良質なタンパク質が必要だよ!↑↑↑私の艶肌はアボカド、ミックスナッツ 他、コラーゲン必ず食べてるよ!

{76EC1820-1D37-4A5E-B968-621123F86A9F:01}

果物や野菜だけの食生活は見た目は痩せている方でも皮下脂肪や内臓脂肪が多い事に気付いてないのです


{0AD9181B-5EC4-4D60-8286-C9C210058B42:01}

肉や魚など良質なタンパク質を摂らないと
内臓脂肪は燃焼しません!!
野菜や果物だけだと身体を冷やしてしまうよ!

で、気軽に摂れるのは

       卵です!!
{02D1C457-6CBD-4C11-9C81-9F22FE922272:01}
塩肉じゃがにも温玉が



{BE05B0AC-4B33-4545-A873-C3CC73F024E6:01}
今回、娘が温泉卵を買ってくる…と言うので

「何んで??作ればいいじゃん!!」

3~4年前に教えた温玉レシピを、すっかり忘れてるのです

むっなんてこったい!!

じゃ、覚書でクックパッドへ投稿しておくから
今度からは買わずに日本一のこだわり卵で
作ってね!!と…↓↓↓キラキラ


病院から帰って遅くなり

ママと子供達は
晩御飯を済ませてましたが

旦那ちゃんの晩御飯と晩酌用に
山芋を両面こんがり焼いて水菜と温玉の
月見満月サラダを作ったよん!↑↑↑

温玉崩して四穀つゆかけて刻み海苔かけ
水菜、長芋の温玉ソース絡めは最高に

美味しいですよ!!


{31DF2B74-A1A9-4235-9322-381078B1375E:01}
↑↑↑これ全部旦那ちゃん用
ママ(娘)とババァ(私)のコラボメニュー


ところで
病院って、、、なに?

洋ちゃんどうしたの??

実は珍しく風邪引いたのです

風邪くらいで絶対に
病院に行かない人ですが…(15年くらい)

大阪城マラソン大会が近いのに
??10日後じゃん!!

ヤバイ(-。-;

9月に入り
雨でトレーニング出来ない日が多いし

10日で走れるようになれるのか??と

で、今回だけは薬は必要ないけど

風邪に効く注射か点滴でも
打ってもらおうと
病院へ行ったのです

が、


オモロイ先生で…
それくらいの風邪なら点滴も注射もいらない!


(/ ᐛ)/ えっ?

病院へ来た(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*意味がないじゃん!
{3B70D8E9-0354-4904-89E8-58622A4B8F63:01}

「実は僕の肩書きは病院経営してるけど
全国をまわり講演会を開いているんだよぉ~」と

どちらかと言うと
代替医療やホリスティックに力を入れてるそうです

私は、、本棚に置いてある本を見て
「先生!!この著者の大阪のDr.と友達だよ!!先生が読んでる本は、私が持ってる本と同じなんだけど…」なんで?と

「私は本職でホリスティックプログラムやってます…しかし、、医師免許ないから民間療法で、あまり大胆に 糖尿病、アトピーでも、難病の癌とか…自分も食餌療法で治したけど膠原病だったの…そを治すと保健所から目をつけられ営業停止されるからインターネットで

と、言ったら

先生は、
「君のような人を探してた!!」

(/ ᐛ)/ えっニヤニヤあせるあせるあせる

今は患者がいるから話す時間ないけど

診療時間外で時間作るから

是非!!是非!!あなたとお話しがしたい!と

医学博士がですよぉ~~

名刺を渡されました(^^;;

私は、

「マラソン大会終わったらね!∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!」

マラソン大会??それで、早くトレーニングしたいのね!!と

咳止めの筋肉に打つ注射を打ってあげる…みたいな(笑×2)

私は転んでもタダでは起きない!!

病院へ渋々来たけど

なんと、私も出会いたい先生に
巡りあってしまいましたラブ

キットね、もう分かるの…

私は霊能者じゃないけど六感が冴えてるから

娘が指定した病院に行かず

ココへ来たのは引き寄せられたからです

その医学博士と

Dr.だよ!Dr.!!と
ビジネスパートナーになると思います。。。

多分、この【米・麦・大豆・添加物】抜き食餌療法のブログも見てくれてると思います

家に帰ってから娘は
「お母が引っ越してきてから、運気が変わったのか?凄い人とばかり出会うよね!!

過去5~6年燻ってた生活が(籠の鳥からの脱出)
一気に上昇してるよね!!」と

私もそう思います

人は縁あって出会うけど

でも、その縁の善し悪しを選択するのは自分です

活かすも殺すも自分ですよね

{F6DF7928-0437-4080-9AB0-437CB0C7892E:01}
もう、お家帰ってからご機嫌さんなので
音譜ルンルンラブラブ気分で料理しました

風邪には
なるべく加工しない物を食べるといいよね

山芋、大根とかね↑↑↑

冷蔵庫にズッキーニがあったので

胡瓜のような茄子のような

これはカボチャ科の野菜だけど
生で食べれるよ!

スライスしてお塩で揉み揉みして
オリーブオイルかけると

たまらなく美味しいの

カボチャとズッキーニでマヨサラダ↓↓↓
{B02F955D-6DF1-43A8-80A2-E759E3945A68:01}

ジャガイモ、ニンジン、マッシュルームをチンしてから軽く素揚げして

{62745DA2-CFEA-477A-95C1-0B4169B6BFB2:01}

玉ねぎたっぷり炒めて
ズッキーニも入れたよん

{1F72A13B-9341-4983-828B-6B48B75F7EDA:01}

ビーフシチュー出来上がり*\(^o^)/*
これに、温泉卵を入れてもグッドです

ビーフシチューはチーズかけて
焼きドリアとか余っても、色んな料理にリメイクできるので多めに作りましょう!



{5957FA98-6FCC-4929-9A48-5825A6F465FC:01}
超、ド田舎だけど
凄く良いお店が沢山あります

↑↑↑TVに何度も出てるスイーツ屋さん

歩いて行ける所に
全国でも有名な100%蕎麦屋

これまた、全国で1~2位?と言われる
うどん屋さんもあるし

卵黄だけで作ったプリンがあったので
お土産買ったよ~

{8B58A73B-BD5C-421F-A39C-5F473847740A:01}

5歳になったこころも

{E71F8102-404C-4DF7-9317-8FD2116AB639:01}

もうすぐ3歳になる大翔も

{345DFCC6-E98F-4C12-8F9A-9F1CA20FB6E3:01}
こんな、↑↑↑ド田舎だけど

交野市大好き❤️郡津❤️最高❤️!!
{87442D6A-5F60-4858-8D5F-6D35A3F3FDB5:01}
動物園じゃないのに
普通に川にヌートリアが居たり

家の近所で、イタチ、タヌキ、猿も発見しました

マジですポーン

1人で、マラソントレーニング中に
動物と会ったら怖いけどね(笑×2)アセアセ

{7BC1F86D-C167-4A71-9FE0-A48923CBF652:01}

{63CB440E-9FD1-4DC4-B437-BC772C01D8AA:01}

{BD0A4C32-747B-463F-9D05-709420D66353:01}

ママのつけまつ毛…で遊んでるw

うちの家族はタレ目揃い

ガチャピン顔の家族


{18EC4C2B-49B8-4ACA-80DA-45FE3F6FCB7F:01}
大翔、アトピー出なくなって2ヶ月
めっちゃ、私に似て(笑)
可愛いでしょ(笑×2)

{25DF9D0D-581E-4677-BBDC-B086BA59AB08:01}
娘の旦那ちゃんと2日連チャンで
BARルースへ行ったら

ママはヤキモチ焼いてました(^^;;

{D17D7AE8-976E-4DF1-9032-D7D7C9027C1A:01}
昔は好きになったら、男は

デブでもハゲでも
平気だったけど…

今はデブは嫌!!!
6つに割れた腹筋フェチになりました

↑↑↑ポチッと押してびっくり見てね!

アバウト過ぎる話しだけどオモロかったよ!

{F4ACDB60-5355-4267-A069-160011CFD13A:01}

{A4E25E8C-BE34-404B-BE3B-DA00D8B1F7C2:01}

{21F0E4D9-B165-49CA-85F6-616E524960EC:01}

私の大好きなMichelle Lewin様↑↑↑

その影響か???


このブログ見てる方が

名前はマル秘です…リア友3名

筋トレ始めて
マッチョになったんだよん!!
(; ̄Д ̄)なんですと!ホンマです

食べ物  食欲の秋もいいけどね

スポーツの秋もいいよん!!