失敗は成功のもと の 逆もあり | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

{A80AC2D2-B3F7-41A1-B802-3201ACFE70FF:01}

紫芋のドーナッツ作りました(^^;;
けどけど…えーん

すこし、調子に乗りすぎて
基本を忘れてしまったガーンのです

失敗は成功のもとですが

成功してたのに、失敗する事もあるんですよね
;^_^A
{B2239AB5-BBF6-4661-9578-4AB70A5C3525:01}

ママちゃんは?何してるのか?↑↑↑

実は

{A4517950-A914-4DE8-B7AB-50A3F971F7FE:01}

米倉涼子さん出演
『ドクターX~外科医・大門未知子』

「私、失敗しないので!!」と
Dr.Xの大門未知子のように言いたいけど…

実は一度も失敗した事のない完全レシピ

サツマイモのドーナッツ作りましたが

今回は叫び大失敗を
2つもしてしまったドクロ

1つは   仕事の時間が狭まり

{6A566EC4-74E9-46A2-A788-D2031B7CB334:01}

揚げる時間が無くて、油の温度を確認せずに
ドバッと40個丸く丸めたドーナッツの

20個を油に入れてしまった

低温だったので
油の中で、全部が粉々にドーナッツは
砕けてしまったのですびっくり

味は、勿論太鼓判押せるくらい美味しいのに酔っ払い

ママちゃん(娘)は、捨てるの勿体無いので
粉々のドーナッツをスプーンで
すくって食べてますwww

材料の半分を失敗してしまったのですえーん


次から、5~6個ずつ
揚げたので、ちゃんと揚がりましたが↓↓↓

{84E372D9-81DA-4CDF-AEE2-872D7B2CAF26:01}
なんなの??滝汗この↑↑↑不気味な色は??

孫達は、誰も食べようともしない…

おやつチーンのドーナッツなのに

{B0BC1E77-4E46-461D-A173-9037B0F7C35B:01}



見た目がグロイだけ………なのに


{4306060D-9170-4AE2-B1CE-C2753C0774DA:01}
皮をむきます
{8B8C903C-56A1-4EA9-B1F1-3891E564735C:01}

水に晒します
{515436EB-2320-40BF-BF62-6C1DFB3778ED:01}
加圧5分加熱します
{EE8FC82C-A2A4-48B9-986A-A4669A4565DF:01}
圧力鍋に  セットします
{1DB5B72B-7F37-4BF7-8E18-CFFD5A34B7DC:01}
加圧5で↑↑↑こんな感じです
さつまいも 331gを作りやすい量で
↓↓↓紫芋粉を使い400gにしました
{E9FF6C27-1BA4-4A31-A572-92ED193AFFE9:01}


{52968D7D-E00F-4C9D-A23A-05DEEDF0116E:01}


{FED2FEEE-84A8-4B20-B875-9A0028280369:01}

{9FD4610A-EC9A-42CD-9C19-7DBF0A75A448:01}

ここまでは問題なく作ってたけど

2つめの失敗は
ベーキングパウダーを入れる時は
【酢を2~3滴入れて、色の変色を防ぐ】

裏表示に書いてあるのに

それを読まずに

ちゃっちゃかあせるあせると作ってしまいましたあせる

YOKO式SHPのメンバーさんなら
一度は作った事がある

サツマイモドーナッツ

【米・麦・大豆・添加物】抜き食餌療法の

ドーナッツですけど
{4047722A-224A-44BE-B59A-84F98BD73E59:01}

生の紫芋で作ったら、こんなにキレイな紫色↑↑↑になるんですよ!!
↑↑↑してます!!
ポチッと押して見てね目

何で?何で?何で?今回は??


洋さん?なんで?失敗したの????か
分かってなかったむっ

生地を練ってると
ドンドン変色していくのチーン

{AD9C3E74-B2D5-49F0-83C4-5DB7D637650F:01}

空気に触れてる部分が叫び

グレー色に(ーー;)

GLAYのバンドに負けないくらい
グレーな物が…

紫サツマイモが??????です

気色悪い色にショボーン

{6118D45A-EF3D-42DB-BD0A-0BF124B18B5C:01}


{40D11C4B-DE5C-41DF-BD62-570E4020BB9B:01}


ゲローだって、こんなの↑↑↑ゲッソリ

食べたくないよね!

マジ、ショック(; ̄Д ̄)なんですけどぉ…

晩に、ご近所で仲良くしてもらってる
お友達の飲食店さんへ

アチコチ持って行き
全部食べてもらいました(笑×2)

味は本当に癖になるほど
美味しいです!!