仕事をガラリと変える55のパワーワード 運とチャンスを呼び込む言葉の力@臼井由妃 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

窮地ショック!を突破ドンッした人は、

苦境でどんな言葉を人に自分にかけてきたのかはてなマーク

仕事をガラリと変える55のパワーワード/臼井 由妃
¥1,470
Amazon.co.jp

アップご存じ臼井由妃さんの新刊本で、

もうやる気がでないガーンのであれば、必読ですパンチ!

なぁ~んて、そんな感じの一冊本で、

興味津々ラブラブな感じで読み進めていきましたニコニコ






チャンス合格はピンチドンッの顔をしてやってくると言いますが叫び
まさに、そのことを実践して走る人こられた著者だからこそチョキ
このパワーワード筋肉が生きてくるアップのではないかと思いますビックリマーク






そうなんですよねぇ、とても苦しいショック!んですよねぇショック!
日本中が、何となく閉塞感たっぷりガーンという感じになっていて叫び
政治国会議事堂(晴れ)も混迷ガーン、経済¥も中国中国や韓国韓国などに勝てない叫び
何でこんななっちゃうんだ!?って思うのですが叫び
技術力レンチも世界一ビックリマークだし、いいところたくさんあるんだけどチョキ
何だか知らないですが、苦しいんですよねぇショック!






そんなときにこそ、パワーワード筋肉ともいえる
これらの言葉を目の当たり目にしたときにかお
人はどのように変わるのかはてなマーク
まぁ、言葉の力筋肉というのは本当に偉大ですから叫び
ひとつの言葉に出会う目だけで、

本当に人生は変わったものにビックリマーク
展開していくこともザラですのであせる
その言葉を、本当に大事ひらめき電球にしたいものですニコニコ







いやぁ、本当に苦しいよショック!







時に、柔軟な対応を求められるときがありますビックリマーク
私も、同じ体制で2年間仕事をしたことがないですねガーン
必ずと言っていいほど、何かが変わる台風
こういうときにこそ、淡々と、仕事をす走る人という能力が要求され叫び
冷静に判断、行動をする走る人ことが求められているようにも感じますビックリマーク







結局のところ、流れに逆らって波泳ぐ泳ぐのはキツイですから叫び
ウマく流れる波ようにして生きていきたいもので叫び







本のタイトルに「仕事をガラリと変える」とありますがガーン
この言葉を見ただけ目で変化が勝手に起きると言うイメージ妄想よりも
愚直に凡事徹底走る人することビックリマーク
そう、周りから見たら目ガラリと変わったように見えるだけで
当の本人は、淡々とこなしている走る人なのかもしれませんビックリマーク






人生・仕事の結果=考え方×熱意×能力



アップこの「考え方」には、マイナスダウンからありますから
それをプラスアップに持っていくだけでも、ガラリと変わるのではないか!?

そんなことを感じたりもしましたニコニコ






その考え方を変えるドンッパワーワード満載ビックリマーク

周りを変えたきゃ、自分が変わるしかないですからねニコニコ

1週間は金曜日から始めなさい 仕事と人生が楽しくなる時間活用術/臼井 由妃
¥1,470
Amazon.co.jp

8割捨てたら仕事は9割うまくいく/臼井 由妃
¥1,365
Amazon.co.jp

忙しい人の即効!勉強術/臼井 由妃
¥1,470
Amazon.co.jp


【臼井由妃さんの著書の記事】

大きなゴミ箱を買いなさい 幸運とチャンスを呼び込む「捨てる」法則
今日からできる 上手な話し方

いい仕事をする人の3つの断り方! 限られた時間の中で、最高の成果を上げる「しくみ」

ポジティブ思考なんて捨ててしまいなさい!

8割捨てたら仕事は9割うまくいく
仕事の文章は3行でまとめなさい
どんなときもくじけない27の言葉
仕事の8割は人に任せなさい! 他人の頭を上手に借りる「しくみ」の作り方



臼井由妃さんのセミナー参加の記事】

【セミナー】臼井由妃の東京一受けたい授業に参加しました(^^♪



にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)


【編集後記】
大金持ちになる方法:ハーバード卒「頭より精神だ」
 ビリオネアになりたければ、どうすればいいのか? 米著名ヘッジファンドマネージャーのビル・アックマン..........≪続きを読む≫
うほっ、頭が悪いからお金持ち¥になれないショック!なんて
勝手にお思いの方には朗報か!?





「人間とは、群れの動きに従って動く傾向がある。
市場の変動に耐えられるだけの強い胃袋を持っていなければならない」


アップ記事の中の、この言葉は重いですねぇあせる
そう、みなと同じじゃダメなんですよねニコニコ





そう、何でもそうですが
精神面が重要ということなんでしょうねビックリマーク

武士道―サムライはなぜ、これほど強い精神力をもてたのか?/新渡戸 稲造
¥1,130
Amazon.co.jp

ビジネスマンのためのメンタル・タフネス/ジム レーヤー
¥1,631
Amazon.co.jp

精神力がラクに強くなる本―「気がちょっと弱い人」のための 試験、面接、本番…で面白いように実力.../岡本 正善
¥530
Amazon.co.jp