【勉強会】『第2回イキな父母たちの勉強会に参加してきました(^^♪ | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

面白い音譜内容の勉強会メモに参加してきましたビックリマーク


第2回イキな父母たちの勉強会【子育ての疲れをティータイムで癒すインド3大紅茶セミナー】
アップリンク先は、主催者であるじむこさん のブログメモ


「継続は力なり」を実践している書評
アップそう、インドインドって紅茶コーヒーの産地が多いんですって叫び



紅茶コーヒーについて、なかなか学ぶメモ機会なんて私にとって
めったになかったので、本当に勉強メモになりましたニコニコ
紅茶コーヒー通に、ちょっと近づいたかなひらめき電球



講師の方は、インド紅茶コーヒー専門店店長をされていて
紅茶コーヒーの世界って、本当に奥が深いんだなぁ叫びって感じがしましたニコニコ


「継続は力なり」を実践している書評
アップこっちが、オーソドックスな紅茶コーヒーの茶葉葉っぱ


「継続は力なり」を実践している書評
アップで、こっちがコロコロとしたCTCタイプコーヒーの茶葉葉っぱ



茶葉葉っぱと一重に言っても、違いがあるんですね叫び
さっそ、家家に帰って妻にうんちくキスマークを言ってみたりもしてあせる
ひとつ、私の引き出しが増えたみたいニコニコ




また、子どもについての有益な情報メモもたくさんいただきましたビックリマーク
やっぱり、生の声キスマークを聴くのが一番いいですねニコニコ




いろんな方々の子育て論も、聴いてみたくもなっちゃいましたね耳




紅茶コーヒーの種類によって、ストレートコーヒーがよかったり、
ミルクミルクがよかったり、レモンレモンなんかがよかったりニコニコ





内容についてはオフレコですが
本当に勉強メモになりましたビックリマーク




どこかで私が紅茶コーヒーのうんちくを語っていたとしたらキスマーク
この勉強会メモで学んだことだったりするんでしょうね叫び
本当にありがとうございますありがとう(男)

紅茶の事典―基本の淹れ方からアレンジメントティーの楽しみまで/成美堂出版編集部
¥1,260
Amazon.co.jp

究極の紅茶をいれるために 新世代エキスパートが教える至福のレシピ/ティム・ドフェイ
¥1,500
Amazon.co.jp



【イキな父母たちの勉強会の参加記録】
【勉強会】第一回『イキな父母たちの勉強会』@帝国ホテル東京に参加してきました(*^^)v



にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブ ログ村 ビジネス書
 

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログ ランキングへ
 


アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)


【編集後記】
余談ですが、私はこの「イキな父母たちの勉強会 」の役職がありますビックリマーク




役職名:丁稚(でっち)




何かが動き出すのかなぁあせる
今後の活動走る人にも注目ですね目