世界No.2営業ウーマンの「売れる営業」に変わる本 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

また、過去に読んだ著書の中から本
世界No.2営業ウーマンの「売れる営業」に変わる本/和田 裕美
¥1,365
Amazon.co.jp

アップ和田裕美さんの代表作ともいえる本著は、営業は誰だってできるビックリマークという
とっても勇気が出る言葉をいただける、もう営業で思うようにいかない時なんかは
この本本を読んで、また元気を出してほしいなぁって思える著書本ではないかと思いますニコニコ



そう、営業に向かない人はいないってこと!?



この言葉は、当時営業でまったくといっていいほど成果が出なかった私は
勇気をもらいましたねぇ音譜
そのあと、すぐに著者が主催する営業セミナーに給料1か月分¥位つぎ込んで
参加することを決意しましたからねビックリマーク



その時から、和田裕美さんのファンですラブラブ



話し上手とか話し下手とかって、本当に関係ないんですよねビックリマーク
このことに、初めて気づかされた著書本なので今でも記憶に残っていますニコニコ


今では、いろんな著書本でもセミナーなんかでも語られるような言葉
また、著者自身をすぐに思い出す「陽転思考」という言葉も
私は、この本本で最初に知ったような気がしますニコニコ


「仕組み化」なんてこと、「習慣化」のことも
この本本で最初に知ったのかなぁって、読み返していると感じますビックリマーク
それだけ、営業の原点のような著書本なのではないでしょうかニコニコ


個人的ですが、訳あって営業の仕事もしています営業時間
なので、この本本をもう一度読み直して
著書の中に出てくる事例なんかも参考にして、業務に生かしていきたいと思っていますニコニコ
人間、どんな方でもそのキャラクターってありますからね音譜


またこの本本は、営業職でない方にとっても得ることが多いと思いますニコニコ
人生において、いろんな悩みはつきものsayuう~~ん
私が参加した著者の営業セミナーでも、営業職以外の方が
たくさん参加されていましたしね音譜



人は、人と仕事をするビックリマーク



だから、どんな仕事だって営業の要素はあるのではないでしょうか!?
そう考えると、この本を自分にどう生かそうかってイメージしやすいのかもしれませんねニコニコ

人生を好転させる「新・陽転思考」/和田裕美
¥1,365
Amazon.co.jp

息を吸って吐くように目標達成できる本/和田 裕美
¥1,155
Amazon.co.jp

【和田裕美さんの著書の記事】
人に好かれる話し方
息を吸って吐くように目標達成できる本
和田裕美の必ず結果が出せる営業法則
人づきあいのレッスン 自分と相手を受け入れる方法


【和田裕美さんのセミナー・講演会参加記録】
【セミナー】和田裕美の「人に好かれる書き方講座」に参加してきました(^^♪
【講演・朗読会】『ぼくは小さくて白い』 朗読・講演・サイン会に参加してきました\(^o^)/
【番外編】息を吸って吐くように目標達成できる本 出版記念セミナーに行ってきました(^_-)-☆


にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書
 

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)


【編集後記】
ただ今、うちの息子くんがハマっているものトーマス

「継続は力なり」を実践している書評
アップトーマス!!


なぜか、うちの息子くんは「ジェームス」と「ゴードン」がお気に入りのようであせる

きかんしゃトーマス ダイキャスト メタルエンジン DT-05 ジェームス
¥881
Amazon.co.jp

きかんしゃトーマス ダイキャスト メタルエンジン DT-04 ゴードン
¥881
Amazon.co.jp