八王子の | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

こうゆうとこが好きです(^^)
photo:01


スタジオのトイレに貼ってある貼り紙です(笑)
やばいっしょ!!?

トイレは和式で、構えた目の前に貼ってあって
逆に和式じゃないと説得力でないっすね(^^)
こうゆうの大好きなんです。

八王子を宜しくお願いします(笑)


今日は山梨カズーホールでライブです!!
俺は初カズーホールっす(^-^)

もう楽しみで仕方ないっすね☆
今日から3連ちゃんライブなんで、今日から勢いつけてガンガン行きたいと思っております!!

お楽しみに☆

photo:02


昨日のスタジオにて。

最近セッティングで悩んでいて、男のワンタムで来ていたんですが(笑)
ここに来て、ふたたび10タムちゃん導入の鬼のツータムになりました(^^)


今回のツアー前まではツータムで来ていてレコ発初日からワンタムにして、今日ふたたびツータムにするとゆう謎の行動に出ていますが(笑)

ファイナルにはタムがないかも!!!




無防備のノータムですね。。



タムがわからない人はwikiってくれー!!!!(笑)

photo:03



どうでもええ話しでごめんなさいね~

今日もガチンコで行きます!!!

山梨チャオ~

ペギ
iPhoneからの投稿