ツアー日記18本目・2011/01/09志津SHIZU SOUND STREAMでした。 | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

ツアー18本目は

・2011/01/09志津SHIZU SOUND STREAM
THE HOUSE Presents
【SINGING REEDS】
w / カグライフ / すねあて / Greenbottom / ウラニーノ / (O/A)Self-portrait
OPEN/START 17:30/18:00
adv/door \2,100/\2,600 *チケット代の一部を緑化推進委員会(緑の募金)に寄付します

でした。

最高。打ち上げまでこみで最高でした。
志津の町におりたち、飲食店の少なさに正直不安を抱えてましたが…w
打ち上げはまじで、お祭りでした。まじ満腹。

2年前の九州ぶりのタイバンのウラニーノ。
ピストンさんとうちのベースの人がグルーヴでるのは当然でしたね。
ライブにいた人にはわかるはずw

この日のイベントはずーっと前から
カグライフ / すねあて / Greenbottom
共同企画でやってるみたいなんですけど、本当に何かを続けるってのは大事なことだと思います。ただ続けるのではなく、続けぬく。
うん、大事。

カグライフのコウジさんともあっつい話をできたし。
誘ってくれて本当にありがとうございます。次回は絶対リベンジします。
テーマは『愛』でしたw

そして、おれ個人的に衝撃だったのが
すねあて
全員タメってことを知り、妙な親近感がわき、いろいろ話しました。
彼らはアコースティックトリオなわけですが、本当に素晴らしかった。
やはり我々はバンドサウンドとのタイバンがほとんどなわけで。なんでとっても新鮮で。やり方は違えど、同じ25分、30分のステージにかける気持だったり、考えは一緒で、とっても刺激的でした。そして完全にエンターテイナー。笑いあり、涙あり。

すごい稚拙なことをいいますが、この日1日で、音楽ってやっぱすげーって思っちゃった。
あ、また写真なんも撮ってね~。