山梨KAZOO HALL / 北浦和KYARA / 前橋DYVER | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

こんにちわ。
スタッフのりなです。
最近ついにiphoneをゲットしました!
最高すぎます。
3年も我慢したかいがありますw
まだ番号移動したりしていないので当分は2台を駆使していこうと思います!w

ということで、本題!!!

今回は山梨・北浦和・前橋の3本!!!

初日は山梨はKAZOO HALL!!!

・2011/01/21甲府kazoohall
KAZOO HALL presents
Loud Sound Out vol.515
- グッドモーニングアメリカ 「空ばかり見ていた」リリースツアー2010~2011 -
w / LILY(群馬) / The Lipples(埼玉) / One Small Step / KUDAN / and more...!!


この日は北浦和でも一緒のThe Lipplesや前橋でも一緒のLILYと一緒。

KAZOO HOLLは前進バンド時代以来で、場所が移転していました!
移転したのも5、6年前のようなので、ずいぶんのご無沙汰。
久しぶりのKAZOO HALLはというと…
$グッドモーニングアメリカブログ
会場は最高潮の盛り上がり!
$グッドモーニングアメリカブログ
物販ではとっても沢山の人が来てくれて、沢山お話しする事が出来ました!
本当にありがとう!
最高の一日でした!
また必ず山梨行きます!!!
待ってて下さいね!!!


来てくれた皆さん、そして対バンの皆さん、KAZOO HALLのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!!

そして、The LipplesやLILYともひとまずお別れ。

翌日は北浦和!!!

・2011/01/22北浦和KYARA
w / LACCO TOWER / FAT PROP(鹿児島) / The Lipples(北浦和)


久しぶりのKYARA。
ここも変わらない場所。
KYARAに到着して、本日我々のPAを担当してくれる盟友Archery Sound Systemののりとの久々の再会。
そしてRIDDLEの平野君も出迎えてくれました。
こうして昔からのつながりがある人たちと再会できるのも嬉しかったです。
$グッドモーニングアメリカブログ
写真はLACCO TOWERのGtほりくん。

ライブのチケットははSOLD OUT!
先日も一緒だったThe Lipples、ファイナルも一緒のLACCO TOWER、そして鹿児島からFAT PROP。
最高のライブ。
その一言につきるライブ。

我々もそれに答えるしかありません。

$グッドモーニングアメリカブログ
会場は満員状態。
盛り上がらないはずがありません。
グッドモーニングアメリカブログ
「空ばかり見ていた」では会場のほとんどの人の手が上に…
涙が出そうなくらい嬉しかったです。

【セットリスト】
少年
空ばかり見ていた

言葉にならない
それでも風は優しく

アカクモエテイル

世界終わらせないで
そして今宵は語り合おう

<アンコール>
境界を越えて

<Wアンコール>
空ばかり見ていた


グッドモーニングアメリカブログ
まさかのダブルアンコール。
嬉しすぎました。


物販でも沢山の人と話す事が出来ました!
いつも来てくれる「君」の嬉しい報告や、本当に久しぶりのライブでパッション飛ばしに来てくれたという人など…
本当にたくさんの人が待っててくれたんだと思い涙が出そうなくらい嬉しかったです。

来てくれた皆さん、そして対バンのみなさん、KYARAのスタッフの皆さん本当にありがとうございました!

そして、企画してくれた山崎君。
本当に最高の一日をありがとう!


そして、3日目は前橋DYVER!!!

・2011/01/23群馬前橋DYVER
大ナナイト presents
「大ナナイトvol.24」
w / LACCO TOWER / ジン / LILY / SECOND STROKE COLLECTION / etc...


この日はおなじみ大ちゃんの企画。
前日に引き続きSOLD OUT!
大ちゃんの企画始まって以来初のSOLD OUTだったそうです!

そして、この日はART HOUSEぶりのジンや山梨でも一緒だったLILY、そして、前日も一緒だったLACCO TOWERも一緒。
ライブが始まる前にだいちゃん特製のカレーを頂きました。
辛口食べたのですが、とっても濃厚でお肉もとっても柔らかいおいしいカレーでした!
$グッドモーニングアメリカブログ

そしてライブがスタート!
出番はトリ前の5番目!
$グッドモーニングアメリカブログ
会場は最高の盛り上がり!
$グッドモーニングアメリカブログ
本当にこんなにも沢山の人が待っててくれたんだなと痛感。
とっても嬉しすぎました。
グッドモーニングアメリカブログ
メンバーも上がらない訳がありません!
【セットリスト】
少年
空ばかり見ていた

言葉にならない
それでも風は優しく

アカクモエテイル
そして今宵は語り合おう

<アンコール>
届いたらいいのに

グッドモーニングアメリカブログ
まさかのアンコール。
とっても嬉しかったです!
来てくれた全ての人に「届いたら良いのに」を捧げました。

そしてトリはファイナルにもでるLACCO TOWER。
グッドモーニングアメリカブログ
圧巻の一言。
本当に最高すぎました。
グッドモーニングアメリカブログ
大ちゃんも歓喜の涙。
$グッドモーニングアメリカブログ
今から本当に2/5ツアーファイナルが楽しみすぎです。
LACCO TOWER!2日間ありがとうございました!
そしてファイナル待ってます!!!


物販ではアルバムが発売してからずっと待ってました!という子や、今回のツアー沢山来てくれた子茂いたりして、本当に嬉しかったです。

来てくれた皆さん、対バンの皆さん、そしてDYVERのスタッフさんありがとうございました!!!

そして大ちゃん!!!
$グッドモーニングアメリカブログ
本当に最高の一日をありがとう!

$グッドモーニングアメリカブログ


ツアーも後残りわずかですが、本当にこうやって足を運んでくれるみんなに支えられてやって来れてるんだなと痛感しています。
少しでも多くの人に、そして来てくれるみんなに伝わればいいなと感じた3日間でした。

今週はいよいよラスト4本!

・2011/01/28名古屋RAD
TRUST RECORDS presents
【TRUST YOUR SOULS】 グッドモーニングアメリカ & CLUTCHO RELEASE PARTY
w / CLUTCHO(東京) / at Anytime(三重) / 放ツ願い(三重) / ARU / THREE LIGHTS DOWN KINGS
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2000/2500(D別)

・2011/01/29三重松坂M'AXA
GOOD MORNING SUNSHINE Presents
【きのうのこと」vol.5】
w / GOOD MORNING SUNSHINE / CLUTCHO / 鬼PUSH / SPARKLING AWAY
OPEN/START 17:30/18:00
Adv/Door \2,000/\2,500(D別\500)

・2011/01/30豊橋ell.KNOT
CARELE,SMITH Presents
w / CARELE,SMITH / One Step Up / KIDS / Another day comes /andmore
OPEN/START 17:30/18:00
adv/door \1,500/\2,000

・2011/01/31大阪MUSE
KING OF ROCK'N ROLL~thank you for the music~
w / Synchronized door / the storefront / HaKU / KIDS / キクチユウスケ(fr.plane)
OPEN/START 17:30/18:00
adv/door \2,500/\3,000


名古屋では沼津ぶりのAt Anytimeと!
そして三重はGood morning Sunshineの企画。
豊橋はCARELE,SMITHEの企画。
そしてセミファイナルは今回のツアーで4本一緒の Synchronized doorと一緒でございます!
ラスト2日はV.Aにも参加してくれてツアー1本目の奈良でも一緒だったKIDSとも一緒です!
間違いなく面白い4日間になること間違いなし!
まだ今回のツアー参加していません!という方は是非遊びに来て下さいね!
もちろんツアーファイナルのチケットもまだまだ受付中!!!
$グッドモーニングアメリカブログ
2011/02/05渋谷O-Crest(FINAL)
【グッドモーニングアメリカ 1st mini Album「空ばかり見ていた」TOUR FINAL】
【ACT】グッドモーニングアメリカ、アルカラ、LACCO TOWER


最高の1日になることは間違い無いです!
まよっているんです…というあなた!
まだ間に合います!
SOLD OUTする前に是非チケット予約して遊びに来て下さいね!


そして近日HPにて新しい情報がアップされると思うのでそちらもお楽しみに!!!(何の情報かは秘密です☆)
HPはこちら→http://www.goodmorningamerica.jp/


ツアーも残りわずか。
最後まで突っ走っていきます!
みなさん振り落とされないようについて来て下さいね~!!!

ではライブハウスでお会いしましょう!

スタッフりな