Happy Birthday to こうたんママ~!!1/8、ギリギリ、セーフ!! | ハッピーごはんライフ        

Happy Birthday to こうたんママ~!!1/8、ギリギリ、セーフ!!


朝から、マラソンにテニスに、へとへとだけど。


でもね、でも。

今日中にこれだけは、どうしても。。 

って、1/8・・・・あと10分きった~!



だって、1/365の大切なバースデー。



こうたんママ 、お誕生日おめでとう!!!


ハッピーごはんライフ                       


パン焼きのスペシャリストこうたんママと、

エスニックおたくの私を結び付けてくれた、


意外な共通点。それはね、グリーンカレー。



ハッピーごはんライフ                       



わたしが、このお店=バンコクキッチン をセレクトしたワケ。



それは、その結びつきのきっかけを、

出会いの記念に改めて思い出したかったから。



年代も境遇も住んでいる場所すら違う

私とこうたんママがこの場を通じて出会えたのも、



もしかしたら、ここに答えがあるんじゃないかなと思ったから。



ハッピーごはんライフ                       



この写真、影が写ってるでしょ?


この影・・・

こうたんママのことが大好きで、でも参加できなかった

サプライズゲスト(お手紙ゲスト生電ゲスト )の・・・・


怨念?ハイゴレイ?(笑)


いやいや、気持ちが影になってあらわれたのよね( ´艸`)



しっかし。


タイ人のスタッフさんに私がうまく伝えらなかったのかな~。

何故か・・こたんままなんですが。



こうたんママ ごめんなさ~い((((((ノ゚⊿゚)ノ




嫁ちゃんカッパさんmoon*さんやっちんさん


とにかく素敵な時間を、ありがとうございました~!!



そして、まだまだ続くエスニックパーチーのレポですが・・



今宵は激しい筋肉痛なの♥akn♥



で、就寝Oo。。( ̄¬ ̄*)





なんとまあ、中途ハンパで、すみませ~ん。。。。。





↓↓レシピブログさんのランキングに参加中です!



ぜひ!応援ぽちんとお願いしますっ。



ハッピーごはんライフ                       


ペタしてね



読者登録してね