Happy birthday to me。 | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。

日々の事・・



今朝はとてもいいお天気でした。




ちょっと玄関から外に出て山々をみると・・・・綺麗に富士山が見えました。




今日は人生の節目を感じる40代に足を踏み入れた私の誕生日です。




そう・・・・40歳Σ(・ω・ノ)ノ!





うそ~~~~ん・・・・って感じですが今年はいつまでも赤ちゃんだと思っていた息子も幼稚園入園。





ずっとママをがんばってきた・・・そしてそれはこれからもずっと続くけどね。





少し時間が取れるようになるかも???なので自分磨きができたらいいな~~と思っています!





はつらつ40代めざしてがんばるぞ~~~~!!



そして今日はサプライズで素敵な友人たちにお祝いをしていただきました!

ありがとう!

日々の事・・-2011010816550000.jpg