おめでとう、こうたんママさん♪楽しい楽しいエスニックパーティは、サプライズたっぷり! | カエルとカッパのお食事日記♪

今日はカッパ、素敵な素敵なバースデーパーティーに参加させて頂きました!

らっくんさんmoon*さん が企画された、こうたんママさん のバースデーパーティですケーキ

来週でいったん大分へ帰られてしまうこうたんママさん のために企画されたパーティ、
こんな素敵な場所に呼んで頂けて、ご同席させていただけて、本当に嬉しかったです!!

まずはご参加の方々ですが、、

moon*さん (愛しのりんたんも♪)
やっちんさん (おしゃまな、ひなちゃんも♪)

なんとまぁ、豪華な!!

らっくんさんmoon*さん 以外の方とは初対面でしたが、
みなさんとっても優しい方で、本当に楽しかったです。

優しいお人柄がにじみでるこうたんママさん、
やっぱりかわいらしく、でもしっかりしたらっくんさん、
相変わらずお美しく、みんなに注ぐ目があたたかいmoon*さん、
びっくりするほどスレンダーで、センス抜群の嫁ちゃん、
元気いっぱい、しっかり者な感じのやっちんさん。

本当にみんな、憧れてしまいます。

りんたん、ひなちゃんも、とってもとってもかわいかった~ラブラブ


そんな素敵な方々とのランチパーティは、やっぱりエスニック!

新宿野村ビルの、バンコクキッチン で行われました~。
(迷って遅刻して、すみません・・・・)

迷いに迷った末、カッパがチョイスしたのは、グリーンカレーのスペシャルセット!
スペシャルセットは4種類あって、4人がオーダーしたのですが、
なんと全員、グリーンカレーでしたビックリマーク

前菜3種に、メイン、デザート、ドリンクまでつく、お得なセットです。

カエルとカッパのお食事日記♪

そして驚いたのが、この前菜のボリューム!これだけで十分、飲めそうですニコニコ

カエルとカッパのお食事日記♪

生春巻きに~、

カエルとカッパのお食事日記♪

サラダに~、

カエルとカッパのお食事日記♪

揚げ春巻きクラッカー

久々にエスニック、堪能しました~!

グリーンカレーはこちら。

カエルとカッパのお食事日記♪

これが、予想を上回る辛さで、カッパまたしても滝汗。
お見苦しいところをお見せしてしまい、すみませんでしたあせる

でもね、どれも美味しくて、やっぱりなかなかお家では出せないお味!!
カレーのライスは完食でしたチョキ

嫁ちゃんのごはんも美味しそうだった~。
嫁ちゃんは普通の顔して食べてたけど、かなり辛かったようです。

カエルとカッパのお食事日記♪

しまった、らっくんさんのお料理とり忘れた~ガーン

とまあこんな感じで、エスニックを楽しみつつ、会は進行し・・・。

たくさんのたくさんのサプライズがありました!
お楽しみ企画ももちろんニコニコ

こちらはまた、改めてアップさせていただきます。

もう一度、こうたんママさん、お誕生日おめでとうございますラブラブ
新しい年代のスタート、素敵な素敵な1年となりますように。