嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪

2009年11月23日結婚し、

2011年6月29日に38週目で男の子を出産したママです。(〃∇〃)

息子もあっという間に2歳になりました♪









コメントやメッセージは大歓迎です!


必ず時間がかかってもお返事します!






以前はお料理メインだったブログですが、

今は息子の成長と息子が食べる食事類を記録に残したく現在はブログを書いています。








以前よくアップしていた「作り置き」についてよく頂く質問に関して質問事項の記事をアップしました!


こちらを是非ごらんくださ~い!ヘ(゚∀゚*)ノ  → 







申し訳ありませんが、相互読者登録はしておりません。



テーマ:
遅れましたが、明けましておめでとうございます♪






11月にあーちゃんが退院してから更新がストップしていますが、

親子共々元気にしています。

あーちゃんもスクスクと育っていて現在2か月半で4キロになろうとしています。(‐^▽^‐)

カイも4歳半になりますます口が達者になり、反発も増え大変は大変ですが、

一緒に楽しめることもどんどん増え成長を感じています。






毎日ばたばたでブログまで辿りつけないのが現状ですが、

いつかまたもう少し落ち着いてから再開できれば・・・とは思っています。






とりあえず今年もお正月料理は頑張ったので久しぶりにアップ♪

















写真を撮るのを忘れましたが、

有頭海老の焼き物も作りました。





今年もいっぱい作り、そしていっぱい食べたお正月でした~。






そして、一応撮ったのでついでに今年の我が家のお雑煮も。











それでは皆さまにとって良い一年になりますように!!








また時間がぽっと開いたときに戻ってきま~す。(^O^)/


AD
コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。