夢が、見つからなくたって死にはしない | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんばんは、井川貴子です。

高校入学準備のために、あっちこっちと、次女とのデートが続く…。

ランチデート♪

DAY'S DINING (デイズ ダイニング)

〒群馬県桐生市本町6-27 プライマリービル1F
0277-46-8988

Open 11:30~15:00 18:00~23:00【火曜定休】



桐生で人気のお豆腐屋さんのカフェ~

我が家は携帯は高校生から!ということで、初めての携帯で写真をとっている次女。



さすが、お豆腐屋さんがやっているというだけあって、ヘルシーメニューでした。

う~ん、大満足♪

思春期になり、クールすぎる次女も笑顔で店内撮影♪



初めてにしては上手?



ついでに、わたしも撮影♪ちなみに、10枚以上、キャッキャ言いながら、取ってもらいました。

「だめだ、今の笑顔、アゴがしゃくれてる」

「だめだ、歯が出過ぎてる」

なんて言いながら…、ウチの娘たちは、いつからこんなに毒舌になってのやら…。



そうそう、

高校説明会で「夢を持って、目標へむかっていく…」なんて言われてね、

次女は「夢なんてわからない」とボツリ。

私の答えはですね~

「そりゃぁ、夢を15歳で持てたらラッキーさ。

お母さんなんてアラフォーで、やっと夢が出てきたんだから、

焦ることないさ。

むしろ、見つからなくたって死にはしない」

クールすぎる次女は

「だよね。

とりあえず、自分が出来ることを続けていく

まずは、目の前の宿題やっていく」

なんて、優等生のような答えが返ってきました(笑)

そうねそうね、

「自分が出来ることを続けていく

目の前の宿題をやっていく

これって、本当は難しいことなのよね、

実は♪」


と、心のなかでつぶやきながら、

次女とのデートを楽しみました。



気ままにメルマガ配信してま~す⇒クリック!

♪人気記事シリーズ♪
◆数秘で豊かさと幸せを手に入れた私
◆愛され妻になるためのレッスン

集客広告メニュー

数秘術占いメニュー