ゴンと一緒に、お寿司屋さん。 | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

以前 1人と1匹で偵察に行った、お寿司屋さんに あっちゃん誘って行ってきました♪

このお店、ワンコが入るには条件があります。

’’ 店内では吠えない!!(要予約) ’’

お約束守れる方は参考にしてくださいね合格


ゴンタンとGO!!

ゴンタンと行きます!って予約入れました (^m^)

本当に普通のお寿司屋さんで平日は昼も夜も混んでます。

今日はお座敷席を予約~  隣では宴会してました。


ゴンタンとGO!!

お寿司・・・ お好みで注文。 丸いお皿が・・・ 回転寿司を思わせるような、、、

でも クルクル してませんよ(笑)


いつもならゴンも夕飯お弁当持参しちゃうけど、先日まで胃炎だったのであせる

ご飯はお家でゆっっくり~と。 軽めの いつもの手作りオヤツで我慢してもらったの。


ゴンタンとGO!!

私の隣と、向かい側の あっちゃん隣に カフェマット設置。

ちゃぶ台、潜っては行ったり来たりの 大忙し犬 f^_^;


ワンコと入れる貴重なお寿司屋さん情報は 過去日記で   どうぞマナーを守ってね。



そろそろ ゴン夕飯なので~ 長居せずに 2次回の我家へ帰宅。

その前に、すぐ側の東京タワーで記念写真音譜


ゴンタンとGO!!
夜の芝公園、防災訓練してました~ 最近良くやってるの。

消防自動車が停まってたので、写真撮影の了解を貰いキャラクターマークとパチリ。


ゴンも夕飯済ませ・・・ またまたオミヤの巻物ツマミに飲んでる私達でしたべーっだ!
ゴンタンとGO!!
あぁー 食べ過ぎた。 反省 (;´▽`A``


ゴンタン体調アップ  でも、食べ放題するには、まだ早いはね (^~^)


こちらの日記も見てね。  まりゴンDiary