今のとこ順調。 | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

夏の疲れか? お年のせいか?あせる 先週から胃炎で可哀想だったゴン。

病院でお薬出してもらってからは嘔吐も無くなりました。
ゴンタンとGO!!

お薬飲みだして2日間、元気無かった感じ・・。 食欲はあったけど (^m^)

嘔吐&薬で、体だるかったかな~ 体重も減ったしね。


昨日から、だいぶ元気になり散歩後の玄関から冷蔵庫までの猛ダッシュも復活(笑)

ゴンタンとGO!!
数日、おトイレ散歩のみの Berryショート。

でもね~ ケポのせいか? お顔カユ痒ゆ~で、これからシャンプーです!

病み上がりなので手短に・・・ 様子見で・・・ シャンプーお願いしたの。

そしたら、元気でしたよ~ってビックリマーク  体重も 5,85Kgに!


ゴンタンとGO!! お薬、明日で一先ず終了。

これで胃炎、完治して欲しいナ。 少しの間、食事に気を付けなくちゃ σ( ̄ー ̄;)


ゴンタンは食事の量を減らされたりして、、 腹ペコ病だと思ってますぅ。


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary