ゴンと一緒に、お寿司屋さんへ♪ | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

うふっ。 

家の近所で(車で10分) ゴンも一緒に入れる お寿司屋さん見つけちゃった~\(~o~)/

一人と一匹・・ 偵察に行ってきましたクローバー
ゴンタンとGO!!

実は こちらのお店、数日前の昼過ぎに様子見してきたの。

午後1時半過ぎてたけど ビジネスマンがカウンターにずらり~ オフィス街だものね。

今日は一番空いてる夜の開店早々に行ってみました。 一番乗り f(^^;)

でもね、サクっと食べてる30分位の間に 2組のお客さんが来店。


カウンターで肩並べて着席~ そりゃぁ期待しちゃうよね。。 ゴン~


ゴンタンとGO!!

いつものオヤツで楽しんでね~(^m^)  一応2パック持参!

オヤツがあると スペシャルおりこうさんのワンコ(笑) 


ゴンタンとGO!!

ワンコ連れは平日なら夕方から~ 昼は空いてる土曜が良いかも。

そして・・・ お店の方から~

あまり沢山ワンでなく、吠えないコなら 店内OKだそうです!


寿司処 和文   飼主さんはマナーを守り、吠えないワンちゃん。 空いてる時間帯で。


とっても早い夕飯~ お外はまだ明るいので芝公園散歩 U^▽^U
ゴンタンとGO!!
芝生Zone ワンちゃん わんさか (^o^;)   ゴンは遊歩道をマイペースに散歩~


ゴンタンとGO!!
そして・・ コーヒー飲みたくなった σ(^^ゞ

付合いの良い家の子と テラス席の夜空眺めて ティータイムでした♪


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary