浴衣に着替えて、お散歩。 | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

しっかし・・ 残暑長過ぎあせる

相変わらずゴンの散歩は夜。 汚れ防止でサラリとしたランニングを着せて~


マンションの玄関出ると 大量のチビッコが浴衣姿で可愛く行進ラブラブ

その先を見ると お祭りやってたの! 速攻ゴンもお家にUターンして(笑)

浴衣に着替えて 再度出発 U^▽^U/


ゴンタンとGO!!


ここは直ぐ近くの 桜の公園横のグランド。

毎年、夏祭りしてたのは知ってるけど~ 露店こんなに出てたの? びっくり。

軽くバスケができる程度の小さいスペースだから規模もチビだけど・・・ 人いっぱい!

地元つばめグリルや近所のマンションから出店で看板は各マンション名(笑)お店ずらり~


で、ゴン到着の少し前に お祭り終了で 露店はお片づけに入ってました汗


ゴンタンとGO!!


熱気がまだ残る場所だったので・・ 人も結構居たし・・ カートで移動のゴンタン。 

会場を出て、人の少ない道でお散歩でした。


ゴンタンとGO!!
夜のショート散歩。 今日もムシムシだったねー。


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary