11/8:朝GUも大統領選睨みみたいですね | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

============================

 

============================

 

おはようございます、こんにちは。

まずは前引の値から。

 

前引の値は・・・

 現物 17150.84(-26.37)

 先物 17160-17150(-70~-80) #12:25

 

 TOPIX 1362.43(-0.37)

 JPX400 12208.48(-3.98)

 

 マザ   877.01(-3.28)

 

 Jスタ  246.31(-0.22)

 Jグロ  191.50(-1.28)

 J平均 2576.30(-0.36)

 

騰落は・・・

 東1  ↑725 ↓1079 →182

 マザ  ↑92  ↓111  →19

 Jスタ ↑238  ↓254 →86

 Jグロ ↑13   ↓22  →5

 

為替は・・・

 ドル円 104.43

 ユロ円 115.24

 ポン円 129.38

 豪円   80.40 #12:28

 

NYが大幅高したものの、

日本は前日その分上げているので

本日は大統領選睨みで寄り高から失速ですね。

 

ま、午後にはまた「アホ日銀」が変なときに買ってくる

のでしょうから、戻るんでしょうねえ。

何も先が分からないときに無理に買って、

もし万が一英国離脱のときみたいに反対に行ったら

含み損が増えちゃうのにね~

 

長期で考えてるから関係無いのかねえ?

それにしても「日銀、空気読めよ」って感じなんですけど。

 

お昼休みは17110まで下げてから17160あたりまで戻し

今後場始まって17160-17150ですが、

後場始まる前に為替(ドル円)が20銭ぐらい上昇(円安)

となったので、先物も上に行きたがっている感じですね。

 

現在17170タッチ中 #12:33

 

それにしても史上最悪の米国大統領選になっちゃいましたね。

クリントン氏が勝利しても過半数取れないんじゃないかって

言ってるし・・・

う~ん、どちらになってもあまり変わらないかな。

 

日本や株式市場ということで考えればクリントンさんでしょうけどね。

個人的には、トランプさんの発言は嫌だけど、

まあそれがいいという米国人もいるし、

他国のことなのでとやかくいうことは無いですね。

 

で、いつから開票するんだろう?

今日の20時ぐらいでしたっけ?

 

英国のときと同様に何があるか分からないですけど

さすがにクリントンさんだろうな~

 

ということで、今日下げたところで買った人が勝利者に

なれるかな?

とはいえ、クリントンさんでもNY市場は昨日かなり織り込んだ

ようなので、きっとそんなに上げないんでしょうね。

 

日本は分からんけど、明日は上がっても明後日は微妙かな。

1泊2日のギャンブルする方々はどうぞってところでしょうかね?

 

先物現値17150-17140

(12:41)