11/7:ヒラリーさんになりそうなので安泰かな? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

================================

 

================================

 

おはようございます。

 

朝一の電子ニュースで

「FBI、ヒラリー氏メール問題での訴追は求めない

 とした当初の判断を維持すると議会に伝えた」

とのことで、投票直前になってヒラリー氏側優位

になったのではないでしょうかね?

 

ということで、

為替が朝一GUして前週末比で

  ドル円+1.2円

  ユロ円+0.9円

  ポン円+1.0円

  豪円 +0.8円

 

となり、先物も

 寄り17170(+280)

 高値17220 #8:45

 安値17160 #8:45

 現値17170-17160 #8:51

 

となってます。

 

金曜日は不安になって買い方が投げたけど、

今日は売り方が投げそうですね。

というか、先物のヘッジで既に投げているのかも。

 

金曜日下げすぎと思ったけど、

今日の朝一はちょっと上げすぎかな。

 

もしこのまま上昇すると、

クリントンさんに決まっても朝から失速しちゃうかも

しれないですね。

 

それを考えて小幅?に上昇を希望しますけどねえ。

小幅と言っても17100±100ぐらいのところで。

 

もしかすると、OP(オプション)上手く乗れてる人なら

今日もガッツリCALLで取れてそうですよね。

ま、SQは今週末なので買いで勝負するというよりも

買いでギャンブルする程度なんでしょうけど。

 

今確認したら、

 17875まではほぼ倍

になってますね。

17500ぐらいを買ってた人はそこそこいたと思うので、

朝一ぶつけたのでしょうかね。

(前週末36円、現在70円)

 

おっ、先物がまた上昇しだした。

さて今日はどこまで行くかな?

 

では本日も1日頑張りましょう(^o^)/

(8:57)

 

 

前場、お疲れ様でした。

下げない、伸びないで朝からヨコヨコですね。

まあ、予想通りの17100台でウロウロしてる時間が

長いみたいですけど。

 

前引の値は・・・

 現物 17135.40(+230.04)

 先物 17160-17150(+270~+260) #12:24

 

 TOPIX 1361.68(+14.64)

 JPX400 12201.90(+135.61)

 

 マザ  878.61(+6.32)

 Jスタ  246.13(+0.75)

 Jグロ  191.64(+1.13)

 J平均 2572.13(+9.53)

 

騰落は・・・

 東1  ↑1490 ↓399 →95

 マザ  ↑143  ↓71  →9

 Jスタ ↑310  ↓186 →99

 Jグロ ↑25   ↓11  →3

 

為替は・・・

 ドル円 104.22

 ユロ円 115.44

 ポン円 129.88

 豪円   79.98

 

あっ、ハロウィン終わったのにまだ壁紙ハロウィンだった。

変えときますね。

 

では午後も頑張りましょう(^o^)/

(12:29)

 

大引けの値は・・・

 現物 17177.21

 先物 17230

 

 TOPIX 1362.80

 JPX400 12212.46

 

 マザ   880.29

 

 Jスタ  246.53

 Jグロ  192.78

 J平均 2576.66