Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

2006/10からブログを始めました。

リアルタイム更新のため長~い文章ですけど、

お暇な方はコメントしていってください。


###############################################

荒らし対策のためコメントは承認制にしています。

また1週間以上前の記事へのコメント

自動巡回と思われれますので削除させて頂きます

ご了承くださいm(__)m

###############################################

アメンバーでの公開はしていません。


読者登録・アメンバー登録承認はいたしますが、

相互登録はしませんのでご了承ください。

###############################################



テーマ:

==================================

NYの結果は・・・

 DOW 19191.93(+68.35)

 NAS  5251.11(-72.57)

 S&P  2191.08(-7.73)

 

欧州の結果は・・・

 FTSE 6752.93(-30.86)

 DAX 10534.05(-106.25)

 FCHI 4560.61(-17.73)

 

日経関連は・・・

 夜間 18410(日中比+10)

 CMEドル建て 18450(日中比+50/夜間+40)

 CME円建て  18440(日中比+40/夜間+30)

 

為替のロール時点の値は・・・

 ドル円 114.09(前日ロール比-0.40)

 ユロ円 121.60(前日ロール比+0.39)

 ポン円 143.64(前日ロール比+0.47)

 豪円   84.59(前日ロール比+0.10)

 

朝の外国証券の動向は・・・

 

空売り比率は・・・

 月37.2%→火39.4%→水36.5%→木36.1%→金

 (前週:月37.3%→火35.8%→水(祭日)→木35.0%→金38.8%

==================================

 

おはようございます。

 

って、久しぶりに寄り前から書いているような (^_^;;

 

昨日(分)のブログにも書きましたが、

1日半 外(副業?)にいて、あまり寝てないので

今日「も」早々にダウンで大引けまで持たないかも

m(__)m

 

日経のチャートを見るとと昨日の前場と後場で

真逆の動きだったみたいですね。

 

為替もAM3:30ぐらいから急激に円高方向に振れて

何だか今までの安定的な?急騰と流れが変わって

きたかもしれないですよね。

 

まあ、FOMCまではそんなに上げも下げもしないって

ところなんでしょうかね?

 

 

個別は東1の中心銘柄は先物=為替に左右される

だけの相場になっているので、

放置なら下げたら買いって感じですかね?

 

デイトレで触るなら新興市場なんでしょうかねえ?

スタジオアタオも昨日の9:30ぐらいから急騰して

S高になり張り付いたのに引け15分ぐらい前から

S高が剥がれて失速したので、朝一はGDですかねえ?

 

逆にフィルカンパニーあたりは引け15分前ぐらいから

急騰して、+400で引け。

それまでは前日比変わらずを行ったり来たりだったの

ですけどね~

不思議なもんだ。

 

ただ自分なら、前日までの日足では面白いかなと思ってマーク

していた銘柄ですかね。

毎日「コマやや上値長い」形での日足となって3日間

でしたからね。

上か下か微妙な形。

 

結局昨日の引け際の上げで上昇っぽい日足になりましたけど

「作られたチャート」っぽいので注意しながら

朝からとりあえず乗るのが正解ですかね?

 

逆にJR九州は右肩下がり。

東1銘柄というのを考えれば上昇しても良さそう

なんですけどね。

 

東1の値上りを見ると、

 石油関連(まあ減産発表されたので当然ですが)

 安永(ここ最近ずっと上げてる)

あたりですかね。

 

安永は、リチウムイオン電池の寿命を12倍以上にする

技術を開発したとかで、ついこの間まで500円ぐらいだったのが

昨日2600(S高)、今日は上限3100円と

もしS高までいけば株価6倍となるので、

ここ最近の「株価6倍で頭落ち」パターンになるか否か・・・

 

では本日も1日頑張りましょう(^o^)/

(7:58)

 

まだ起きてるよ~(笑)

 

で、何やろうかなと思っていたんですけど、

安永S安でHショートしようと思ったんですけど、

とりあえず今日まで(6倍)見送りかなとも思っていたので

まだ入らず。

 

結局朝のうだうだしているところでショートなんてしてたら

あっという間にS高まで持っていかれちゃいましたね。

 

昨日下げていたJR九州

今日はGUスタートから失速するも9:30過ぎに再上昇

しだして、現在高値近辺をウロウロ。

 

個人的には「そろそろ上げても良いかな?」ぐらいに

思っていた、KHネオケムが9:15過ぎぐらいから

上昇しだして、11時過ぎから再上昇して現在高値圏

 

昨日までの日足見るとかなり微妙で、

どちらに行ってもおかしくないかなといったところ。

 

スタジオアタオも9:30ぐらいから急騰して

9:51にはS高(4570)までいきましたが、

今は失速して4200ぐらいでウロウロ

 

この銘柄、ずっと「スタジオアオタ」だと思ってたwww

よくよく見たら「スタジオアタオ」だったんですね。

 

このブログは修正しましたけど、

過去ブログも間違っていると思うけど、

修正面倒なのでしませんけどご勘弁を m(__)m

 

昨日最後に上昇して朝から買いが入るかなと思っていた

フィルカンパニーは朝大幅GDでしたね。

う~ん、最近はチャートで想定した動きには

なかなかならないですね。

 

先物現値18430-18420 #11:30

 寄り 18440(+40) #08:45

 高値 18480 #09:18

 安値 18370 #10:47

 

前場、お疲れ様でした。

 

 現物 18425.45(-87.67)

 先物 18440-18430(+40~+30) #11:33

 

 TOPIX 1480.79(-2.48)

 JPX400 13287.41(-23.98)

 

 マザ   909.38(-10.60)

 Jスタ  256.02(-0.69)

 Jグロ  209.94(-0.43)

 J平均 2662.21(-6.23)

 

 

騰落は・・・

 東1  ↑755 ↓1113 →122

 マザ  ↑56  ↓159  →9

 Jスタ  ↑228 ↓298  →108

 Jグロ ↑13  ↓27   →1

 

為替は・・・

 ドル円 113.90(ロール比-0.19)

 ユロ円 121.52(ロール比-0.08)

 ポン円 143.48(ロール比-0.16)

 豪円   84.50(ロール比-0.09) #11:37

 

先物は昨日のロスタイムのGDがあったので

現物と逆ザヤになっていた分プラスになっていますが、

現物はマイナスなので午後から日銀さんが出てくるんでしょうね。

 

でも、今日は銀行、証券が物凄く上昇してるので

指数ほど下げてる感じはしないんですけどね。

 

皆、IPOや新興銘柄ではなくて

 三菱UFJ や 野村證券

あたりへ行ってるんでしょうかねえ?

 

では午後も頑張りましょう(^o^)/

(11:50)

 

 

お疲れ様でした。

 

結局見てるだけでしたねえ。

引けで今日鬼上げした銀行・証券をいくつか

「お試し」ショートしたけどきっとダメだろうなあ(笑)

 

大引けの値は・・・

 現物 18426.08(-87.04)

 先物 18330(-70) #また逆ザヤ

 

 TOPIX 1477.98(-5.29)

 JPX400 13258.60(-52.79)

 

 マザ  907.02(-12.96)

 Jスタ  255.18(-1.53)

 Jグロ  207.58(-2.79)

 J平均 2658.20(-10.24)

 

騰落は・・・

 東1  ↑700(755) ↓1172(1113) →118(122)

 マザ  ↑39(56)   ↓167(159)  →18(9)

 Jスタ  ↑212(228) ↓367(298)  →78(108)

 Jグロ ↑11(13)   ↓30(27)    →1(1)

 

為替は・・・

 ドル円 114.09(前場比+0.19/ロール比±0.00)

 ユロ円 121.72(前場比+0.20/ロール比+0.12)

 ポン円 144.10(前場比+0.62/ロール比+0.46)

 豪円   84.53(前場比+0.03/ロール比-0.06) #16:42

 

現物は引けにかけて毎日上昇してくるものの

先物はロスタイムにGDしてここ最近逆ザヤになることが

多いですね。

 

それにしても銀行・証券が強かったのは今更何なんですかねえ?

もっと前に上げても良さそうなのに、

今日は特殊要因が何かしらあったんでしょうかねえ?

 

雇用統計はそんなに関係無いと思うけど。

循環物色ですかねえ?

 

まあ、証券、銀行が一番上がってなかったので、

ここ最近ずっと上げてきて今日加速したってところなのかも

しれないですけど。

 

ということで、今週もボーっと上げるのを見てれば良い相場だった

みたいですね。

 

来週は19000台かな?

いや、下げないだろうから日柄調整ってところかな?

 

では本日&今週もお疲れ様でした。

来週も頑張りましょう(^o^)/

  &

良い週末を(^_^)/~

(16:50)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。