★大黒食品工業 マイフレンド ビックシリーズ 元気ライナップ ごまみそらーめん♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。




大黒食品工業 マイフレンド ビックシリーズ 元気ラインナップ から

ねぎ塩とんこつらーめん
わかめしょうゆらーめん と紹介してきましたが・・・


今回は ごまみそらーめん です。



同シリーズなのでもちろんこちらも大盛りタイプです。





ごまめ、みそラーメンより醤油や塩が好きで
みそは自分で購入して食べることがまったくなく
ホント数えるほどしか食べたことがないんですあはは・・・




みそラーメンも麺とかやく入りのスープのみ。





待ち時間も他のラーメン同様 熱湯3分 です。





かやくは少なめな感じですが
ごまみそということで
ごまがたっぷりと入っていて
風味がとってもいい感じ






ごまのほかには
コーン、ねぎ、赤ピーマン、味付挽肉が入っているんですけど
コーンとごま以外は下に沈んじゃったのでちょっと淋しげですが・・・あはは・・・






お味の方はごまの風味とお味噌がよくあい
とってもまろやかでコクのあるおいしさでした顔GOOD。

このおいしさなら自分でみそラーメン
買って食べたくなっちゃう感じです







胡麻と味噌のブレンドがおいしい

大黒食品工業 マイフレンド ビックシリーズ 元気ラインナップ から

ごまみそらーめん

でしたぁーつづく



SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

だいこく屋|大黒食品専門ネット通販


にほんブログ村人気ブログランキングレシピブログ
キレイナビblogramAWAKE