★大黒食品工業 マイフレンド ビックシリーズ 元気ライナップ わかめしょうゆらーめん♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。



大黒食品工業 マイフレンド ビックシリーズ 元気ラインナップ から

前回は ねぎ塩とんこつらーめん を紹介しましたが


今回は・・・ わかめしょうゆらーめん です



もちろんこちらも大盛りタイプです。





カロリーを見るとちょっと気になっちゃいますけど
カップラーメンってカルシウムが多いのが嬉しい感じGOOD。






麺とかやく入りスープのみです。






かやくはわかめとコーン。
ねぎも入っていました。




待ち時間は3分。
量が多くても待ち時間は
長くないのがいい感じですGOOD。





わかめもコーンもたっぷり入っていましたわぁい




ごまめはカップラーメンの中で
わかめ入りのラーメンが一番好きなんです笑

コーンも入っているとさらに嬉しいので
このわかめラーメンはホントごまめ好みえへ




しっかりとしたしょうゆ味のスープが
麺にしっかり絡んでおいしいです




わかめと麺のバランスもよく
ごまの風味もいい感じでしたGOOD。

量が多いと食べ終わる頃には
麺がふやけすぎて
食べ飽きちゃうこともありますが
こちらのシリーズのラーメンは
最後までおいしく頂くことができましたramen*

しっかり満腹感も味わえる

大黒食品工業 マイフレンド ビックシリーズ 元気ラインナップ から

わかめしょうゆらーめん

でしたぁーつづく



SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

だいこく屋|大黒食品専門ネット通販


にほんブログ村人気ブログランキングレシピブログ
キレイナビblogramAWAKE