★大黒食品工業 マイフレンド ビックシリーズ 元気ライナップ ねぎ塩とんこつらーめん♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。



大黒食品工業 マイフレンド ビックシリーズ 元気ラインナップ から

ねぎ塩とんこつらーめん


食べてみましたぁ

ビッグシリーズということで 大盛り タイプのカップラーメンです。



一応、おばさんでも女子ということで♀
ビッグサイズのカップ麺は
普段食べないので
食べきれるか心配しながら
お昼に頂きましたラーメン





シンプルなタイプのカップ麺で
麺とかやく入りのスープのみ。





早く食べたい時には
このシンプルさが嬉しい感じえへ

かやくはねぎとコーン。




大盛りなんだけど
待ち時間は3分と短めです。




お昼とか時間がない時って
1分でも短いと助かっちゃいますよね


ねぎととんこつスープのいい香りがして
とってもおいしそぉー




コーンが下に沈んでねぎも目立たないので
ちょっと見た目がさみしいのが残念な感じですが・・・




このとんこつスープ
こくがあるんですが塩なので重くなく
すっきりとしたあと味で
とってもおいしかったですぅーラブおいしい2

ねぎの風味もよく合いますねGOOD。




大盛りなんて食べきれないかなって思ったんですけど
麺はしっかり食べられちゃいました。

でも、さすがにごまめのおなかでは
スープまで全部飲み干すのは無理でしたビックリごめんね

途中でギブ。
おいしいスープなのに残念ったら

ぐんまちゃんのねぎラーメンと比べると
麺の量が13g違うようです。


元気ラインナップって桁違いに売れてるそうなんですけど
売れるのも納得できるおいしさって感じでした

大盛りタイプは敬遠しがちな女性も
1度食べたらまた買いたくなっちゃうんじゃないかしらぁーえへ

これひとつでしっかり満腹感を感じられるので
他のものを食べずにすんで経済的なのもいい感じですGOOD。



ねぎ塩とんこつらーめん の他に

わかめしょうゆらーめん
ごまみそらーめん
キャベツタンメン

などがあるんですが全種類頂いたので
後日またレビューをアップしたいと思いまぁーすつづく


SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

だいこく屋|大黒食品専門ネット通販


にほんブログ村人気ブログランキングレシピブログ
キレイナビblogramAWAKE