★Vitantonio マイボトルブレンダー de ベリーとマンゴーのグラノラミルクスムージー | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。


今日から5月。

暑い日が続いてちょっとバテ気味ですが
部屋の模様替えは今日も続きますフキフキ


そして、つくったボトルでそのまま飲める、新感覚ブレンダー。

Vitantonio マイボトルブレンダー(ミル付) VBL-300 で

今日も 7daysスムージーチャレンジ 





6日目の今日は・・・

ベリーとマンゴーのグラノラミルクスムージー 作りました。




今回はミルも使用。




クルミを挽いてみました。





ドレッシングなんかにもクルミを使いたいと思っていたので
クルミを粉にできるって便利でいいですね。




あっという間に挽くことができました。
パンやケーキ作りにも使いたい感じですGOOD。




まずは・・・スムージーに。


ベリーとマンゴーのグラノラミルクスムージー


材料1人分

マンゴー 40g
ラズベリー 30g
人参 30g
挽いたくるみ 大さじ1
グラノラ 30g
牛乳 200cc



マンゴーやラズベリーは冷凍のものを使っています。
完全に解凍しなくても大丈夫でした。



グラノラを入れると朝食にぴったりGOOD。

腹もちのいいスムージーに

冷凍のフルーツは常備しておくと
フルーツをカットするのが面倒な時に
とっても助かりますきゃーok


mhエンタープライズファンサイト参加中




にほんブログ村人気ブログランキングレシピブログ
キレイナビblogramAWAKE