オーブントースターでごはんが炊けちゃう

とっても便利な

葛恵子さんのトースターパンライスクッカー

ごはん以外のメニューも作れるので
いろいろとお試し中なごまめコチラ


★葛恵子のトースターパンライスクッカー de キャベツとソーセージのトマト煮込み♪


今回はいつもオーブンで作っている

レーズンとくるみのパウンドケーキ 


作ってみましたぁ

生地はオーブンで焼いているのと
まったく同じ分量です。




が・・・


オーブンだと余熱から焼き上がりまで
45分くらいかかるパウンドケーキが

葛恵子さんのトースターパンライスクッカー なら

たった15分で焼けちゃうんです




焼き上がりはオーブンと変わらず
こんがりとした焼き色に




中もしっとりおいしく焼きあがりましたえへ




焼くのに時間がかかるので
忙しい時はなかなか作れなかったりするんですけど
15分なら時間を気にせず焼けちゃうので
とっても助かっちゃいますGOOD。


次回はケーキのほかにパンも焼けちゃう

葛恵子さんのトースターパンライスクッカー で焼いた

フォッカッチャをご紹介したいと思いまぁーすつづく



アーネストファンサイトファンサイト参加中

アーネスト株式会社



にほんブログ村人気ブログランキングレシピブログ
キレイナビblogramAWAKE