★テーブルマーク BakersSelect クロワッサン&プチパン 食べてみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。


テーブルマークさんから届いた
冷凍食品詰め合わせ。

★テーブルマーク ごっつ旨い大粒たこ焼き 食べてみましたぁ♪

★テーブルマーク 下町洋食屋のえびピラフ 食べてみましたぁ♪




今日は・・・


テーブルマーク BakersSelect クロワッサン&プチパン をご紹介。

こちらは以前にもブログで紹介したんですが

焼き上げたパンが急速冷凍されているので
温めるだけで焼きたてのおいしさが楽しめる
冷凍のパンなんです。

こちらが クロワッサン



フランス産発酵バターを24層に折り込んだ
香りと甘みが引き立つサクサク感が特長のクロワッサンだそうです。


手のひらサイズの小ぶりなクロワッサンが5つ入っています。





オーブントースター、オーブンであたためるほか
自然解凍しても食べることができます。

ごまめはオーブントースターを使用。






オーブントースターの場合はホイルを使って焼くといいようですが
温度調整できるオーブントースターなので
オーブン同様に温度設定してホイルを使わず焼いてます。

でも、よく見てないとちょっと焦げ気味にあはは・・・




こちらは焦がさずに焼けた状態わぁい





外はサクサク、中はふんわりで
バターの風味が薫る
焼きたてのようなおいしさです。




クロワッサン大好きですが
パン屋さんで買ってきても
食べる頃にはサクサク感がなくなってしまうので
焼きたてのおいしさを楽しめるのは
ホント嬉しいです


続いて・・・ プチパン



こちらはオーブン、オーブントースターで。

オーブントースターの場合は解凍してから焼きます。
オーブンの場合は凍ったままでOK






本格的なお食事パンということで
パリッと香ばしい焼き上がりに。





外はパリッ、中はもっちりな
食感のよさも楽しめます。




シンプルな味わいで
どんなお料理にもよくあうのが
嬉しい感じ


手軽に焼きたてパンのおいしさが楽しめる冷凍パン

テーブルマーク BakersSelect クロワッサン&プチパン

でしたぁー
オススメ



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマーク株式会社