★テーブルマーク ごっつ旨い大粒たこ焼き 食べてみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。


テーブルマークさんから届いた
冷凍食品詰め合わせ。



今日は・・・

テーブルマーク ごっつ旨い大粒たこ焼き です。



たこ焼き大好きなんですけど
近所に売っているお店がなくて
お祭りとかでしか食べられないので
冷食のたこ焼きを時々食べるんですけど
これは食べたことなかったので
とっても楽しみでしたぁー


お店のたこ焼きっぽいトレーに入っています。
しかもこのトレーのままレンチンできちゃうのがいい感じGOOD。




ソースにマヨネーズ、おかか、青のり
トッピングも充実してます。




レンジでチンすると
ふっくらとして香りもよく
このままでもおいしそぉーな感じ笑わくわく



でも、全部かけて頂きましたあはは


トッピングの量もたっぷりなので
ぜんぶかけるとお店のたこ焼き感が増しますUPアゲ

ふんわり大きめなおかかなので
おかかもちゃんと踊ってましたわぁい




1個の大きさも大きめで
食べ応えがあります。



たこは!?

気になったので割ってみると
しっかり入っていましたよぉーたこ




冷凍食品のたこ焼きのたこにしては大きめでやわらかかったですGOOD。

生地も外はちゃんと焼いた感じのこんがりとした食感で
中はふんわりとろっとした感じ。

個人的には紅しょうがもついてると
さらに嬉しい感じですあはは

が、ビールがすすむおいしさに大満足した

テーブルマーク ごっつ旨い大粒たこ焼き

でしたぁーオススメ


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマーク株式会社