★テーブルマーク れんこんはさみ揚げ 食べてみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。


先日は テーブルマーク 汁なし坦々麺 をご紹介しましたが・・・

前回の記事はコチラ矢印

★テーブルマーク 汁なし担担麺 食べてみましたぁ♪


今日は・・・

ごまめが大好きで日頃からよく食べている

テーブルマーク れんこんはさみ揚げ をご紹介笑




いか、枝豆、にんじんなどが入ったすり身を
れんこんではさんで磯辺衣で風味良く揚げてあります。

1袋4個入りなので

もう一品欲しいけど作るのが面倒
お酒のおつまみがない

なぁーんて時にちょこっと使えて
とっても便利なんですえへ

すでに揚げてあるので
レンジで加熱すればいいだけなのもいいんですよねGOOD。





お皿に盛るとレンジでチンしただけとは思えない出来映えかお





磯辺衣の香りがよく
彩りもいいので見た目にもおいしそう






さらに、この厚み。

すり身がたっぷり入っているので
ボリュームがあって食べ応えもいいんですGOOD。




シャキシャキっとしたれんこんの食感もよく
海鮮の風味たっぷりな
すりみもとってもおいしいので
冷凍庫にかかせない一品になってますえへ



お弁当はもちろん
もう一品欲しい時にも大活躍な

テーブルマーク れんこんはさみ揚げ でしたぁー


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマーク株式会社