★注目素材イミダペプチド400mg含有 アンカーFA 飲んでみましたぁ♪ 20日目 | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。


先日ご紹介した

創業以来60年にわたり蓄積してきた調味や製造技術のノウハウを生かして、
「調味料探究会社」という企業スローガンを基に、
「味づくり」の探究を行われている

東海物産株式会社 さんの

注目素材イミダペプチド400㎎を含む健康ドリンク

アンカーFA 


先日20本目を飲み終わりました。


前回の記事はコチラ


前回も書きましたが

このドリンクは・・・

鶏肉から抽出した イミダゾールジペプチド(アンセリン・カルノシン) と
ビタミンC、フェルラ酸の3種類の成分が入った健康ドリンクで
3つの成分が元気を支えてくれるんです。


このドリンクは飲み続けるのがいいそうなんですけど
実際、飲んですぐに・・・違いを感じられるという感じはなく

ジワジワといつもと違うかもって
実感できるようになってくる感じでした。




最初の記事では・・・

1週間を過ぎた頃から 同じ時間しか眠っていないのに
たっぷり眠ったような感じがして
寝起きもすっきりするな感じに。

睡眠の質が上がったせいかもしれませんが
メイクのりがよくなったように感じ
ノリがいいだけでなく 夕方になっても
疲れがお肌にでにくくなったような感じがしたと書きましたが


その後、友達と買物に出掛けて
かなり歩き回ったんですが
いつもなら出掛けた後や翌日は
疲れが残ってしまい
ナニもやる気がおきないのに
帰宅後も普通に動け
翌日もガッツリ家事をすることができちゃいました顔

さらに、数日前にはわんこが体調を崩し
徹夜することになっちゃったんですが
いつもなら翌日疲れが残って
ナニもできない感じなのに
ちゃんと家事もすることができ
お昼寝もせずに過ごせちゃいました



20本飲み終わったところですが・・・



飲んでいる間より
飲まなくなってからの方が
効果が感じられていたかどうか
よりわかりやすかったりするんですよねぇーあはは


残り10本。

毎日続けて飲みやすい
ほんのり甘酸っぱいマンゴー味。

1本11kcalなので
カロリーを気にせず飲めるのもいい感じな


東海物産株式会社 さんの

注目素材イミダペプチド400㎎を含む健康ドリンク

アンカーFA 

30本飲み終わったら
またご報告したいと思いますつづく


ANCARファンサイト参加中